• 締切済み

何かのサントラだと思うのですが教えてください

どれみー(442)そふぁれ#ー(442)れれ#ふぁー(442)下がって ら#、ら#らら#どれー(88882) ()の中は長さの目安です(4は4分音符)時々テレビなどでも使用されていて、実は1月3日のテレビ朝日の芸能人格付けチェックという番組でも使用されたのですが、TV局では教えてくれませんでした。歌詞はなく、おそらく何かのサントラではないかと思っています。BGMで使用したいのでわからなくてとても困っています。どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• tfa
回答No.1

どんな感じのものでしたか? 明るいとか悲しい系の曲とかそういうのでいうと・・。 質問文にあるのと似てる感じの曲で最近TVでよく聞くのがプレステ2のファイナルファンタジー(10)で使用されている「ザナルカンドにて」というBGMがあります。 下記URL開くとMIDIが聞けると思います。 質問文みた限りではこれしか思いつかないです。

参考URL:
http://www.ff-satoka.com/MIDI/zanarukando.html
ten_sae
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。今日聞いてみましたが残念ながら違いました。曲の感じですが、明るいとか悲しいというよりも、じゃーんじゃーんじゃーーんというような、オーケストラで盛大な曲といった感じです。なんとなく映画のサントラではないかなと思ったので、そちらに質問を出しなおしてみようかと思っています。ありがとうございました。