• ベストアンサー

会社の決算書

こんばんは。会社の決算書を5年分程集めたいのですが、どうすればよいのでしょうか?  すいませんがどなたかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jyamamoto
回答No.1

インターネットでの検索では、下記のサイトで探すか、該当会社のホームページぐらいではないでしょうか? 確実なのは官報等をおいている大きな図書館か本屋で有価証券報告書を探すことですね。

参考URL:
http://info.edinet.go.jp/EdiHtml/main.htm
stevens
質問者

お礼

早速のご回答本当に有難うございます。教えて頂いたサイトは知りませんでした。  しかし、気になる会社の決算書が多くて3年でした・・・。 明日本屋で有価証券報告書を探してみたいと思います。有難うございました!