【リレー試験】LGラインフィルタグランド(AC電源用)の仕様と使い方

このQ&Aのポイント
  • LGラインフィルタグランド(AC電源用)は何Vの電源用に使用できるのか?
  • LGラインフィルタグランド(AC電源用)に+端子とアース端子を接続することでリレー試験機の100V電源に利用可能か?
  • FLフィールドライン端子はどのような場合に使用される外部端子なのか?
回答を見る
  • ベストアンサー

【リレー試験】LGラインフィルタグランド(AC電源

【リレー試験】LGラインフィルタグランド(AC電源用)は何Vありますか? LGラインフィルタグランド(AC電源用)を+端子、アース端子に-端子を付けるとリレー試験機の100V電源用に使えますか? またFLフィールドライン端子はどういうときに使う外部端子ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FattyBear
回答No.1

LG端子はグランド用端子なので電源としては使えないと思います。 あと、電圧は漏れてくる電圧なので決まらないと思います。 ”FLフィールドライン端子”というのは知りません。 FGならフレームグランド端子を意味しますが。下記接地方法の説明。 https://fa-faq.mitsubishielectric.co.jp/faq/show/14389?category_id=695&site_domain=default

redminote10pro
質問者

お礼

みんなありがとうございます