• ベストアンサー

意味を教えてください

「ES IST GUT」っていうのはどういう意味なのでしょうか? なんか友達からいきなりメールで送られてきてわけがわからないので・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Oceanus
  • ベストアンサー率55% (11/20)
回答No.2

seresuさんもおわかりのように、これはドイツ語です。 下記サイトで独英他の翻訳ができますので、ご自分で試してみて下さいね。 "Select from and to language"は"German to English"にして下さい。 http://world.altavista.com/

参考URL:
http://world.altavista.com/
seresu
質問者

お礼

Oceanusさん早速のご回答ありがとうございます。 やっと意味が理解できました! ほんとうにありがとうございます!

関連するQ&A

  • ドイツ語について質問です。

    こんにちは。ドイツ語でわからない単語があるので、お力をお借りしたいです。以下がその単語です。 Der wievielte ist morgen? morgen ist der elfte Januar Wie spat ist es? Wie geht es Ihnen? Danke gut Und Ihnen? 以上です。もし分かる方がみえたら、よかったら回答お願いします。 よろしくお願いします。

  • ドイツ語の付加疑問文?

    ドイツ語で Das ist gut. を付加疑問文にすると Das ist gut, nicht wahr? になりますよね。では Das ist nicht gut. を付加疑問文にするとどうなるのでしょうか?ドイツ語にくわしい方、ぜひ教えてください。

  • ドイツ語の添削をお願いします。

    ドイツ語の添削をお願いします。 基本文の転換問題です。 ex)Dieser Wein ist gut. (deutsch…?)→Ist dieser deutsche Wein gut? 1* Dieses Bier ist lecker. (deutsch?)Ist dieses deutsche Bier lecker? (Ja,sehr)Ja,es ist sehr lecker. (japanish?)Ist dieses japanish Bier lecker? (Ja,sehr)Ja,es ist sehr lecker. 2* Frau Schmidt trinkt Tee. (schwarz?)Trinkt Frau Schmidt ein schwarzer Tee? (Nein)Nein,er trinkt kein schwarzer Tee. (grun?)Trinkt Frau Schmidt gruner Tee? (Ja)Ja,er trinkt ein gruner Tee. よろしくお願いします。

  • 質問への返答とカンマ

    Ist das Wetter heute gut(一息)oder schlecht? を書く場合には Ist das Wetter heute gut, oder schlecht? でよろしいでしょうか。 カンマの使い方に自信がありません。 またこの質問への返答は、Das Wetter ist gutで合っているでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 翻訳

    これって英語ですよね? どうゆう意味ですか? Es ist interessant Es ist sanft Es mag

  • ドイツ語の問題

    少しわからないところがあるんで教えてください ここから選ぶ問題なんですが (dass,weil,damit,obwohl) Dieses Kleid gefallt mir besser,(obwohl) es etwas zu groβ ist. Das Kleid gefallt mir besser (weil) es mir gut passt. であってますか?

  • ドイツ語の文章について質問です。

    ist bei der Arbeit frohlicher, wenn er gut gefruhstuckt hat. この章のタイトルは「朝食」です。 右側に写真が数枚あって、この文章がどの写真のことを指しているのかを選ぶ問題です。 訳は[楽しい仕事場だと朝食が美味しく食べられる。]ですか? 最初の ist は動詞ですよね? この ist は何ですか?

  • schon mal

    ES GEHT SCHON MAL GUT. schon mal の意味が辞書をひいてもわかりませんでした!

  • ドイツ語の関係代名詞

    以下の独文 Was dem einen gut ist, das ist dem andern sch:adlich. 「あちらが立てば、こちらが立たず」 において文構造がわかりません。 特にdem einenの部分が。 どなたか詳しく教えてください、お願いします。

  • Ist es bewoelkt?の答え方

    曇っています。Es ist bewoelkt. 曇っていません。Es ist nicht bewoelkt.? 晴れています、も答えとして使いますか。 使う場合、どの語を用いるでしょうか。 よろしくお願いします。