• ベストアンサー

食玩を組み合わせて作った漫画があるサイト

食玩やガシャポンなどを組み合わせて物語(漫画)にしたコンテンツをお持ちのサイト様をご存知でしたら教えてください。 ジャンルは問いません。 以前名作劇場のガシャポンを組み合わせて撮影した4コマ漫画を公開していたサイト様を見て、面白いなーと思ってたので同じようなコンテンツがあるサイトを探しているんですけど・・・私の検索方法ではまったく引っかからないのでどうぞ教えてください。 4コマで無くても全然かまいません!宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goro3san
回答No.2

漫画かどうかわかりませんが、100話以上のギャグが満載です。 ジャンルはノンジャンルです。 お薦めです。

参考URL:
http://www.geocities.jp/paman7go/

その他の回答 (1)

• Ren-Ks
回答No.1

ユージンの「びんちょうタン」シリーズを使った4コマ漫画のサイトがあります。 びんちょうタン自身についての丁寧な解説もありますので、ぜひご覧ください。

参考URL:
http://www.geocities.jp/nekoma_bin/
metropolitan
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 面白そうなサイトですよね 自分で探し出せなかったのでとても嬉しいです。