• ベストアンサー

マンガ「スプライト」の第10巻以降のことで

マンガ「スプライト」の10巻までは読んだのですが、それ以降の話が分からなくて困っています。読まれた方おられますか? 検索すれば物語紹介のサイトが見つかるのでは思い試みたのですがどうも引っかかりません。 ご存じの方おられましたらお願いします。 返信お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taoyuany
回答No.1

10巻が最新刊のため、『ビッグコミックスペリオール』を定期購入している方でないとわからないのではないでしょうか また、ネット上でのマナーとしてwikipediaなどではコミックスのみ購入者に対して配慮し、内容についてはコミックス発売後に記載するという事例をよく見ます。 今までの発売履歴を見ると半年~5か月での発売であるため、11巻は8月末か9月末になりそうですね。 以上参考になれば幸いです。

avex-ayu
質問者

お礼

回答いただき感謝いたします。 スペリオールは購読していないので質門しました。 ご意見参考にさせていただきます。