• ベストアンサー

VWトゥアレグが欲しい!

現在アルファスパイダーの現行型を乗っていますが、 度重なる故障と共に愛着は増したのですが・・ 5年ほどの付き合いにして、そろそろ大きな 車にも乗ってみたいと思っています。 マイナーメジャートラブル、ほんっとに沢山あり ちょっと疲れたのも大きいです。 予算やその他好みから トゥアレグV6に一番ほれ込んでいます。 そこで、現在オーナーさんがいらしゃれば ・ここがいい ・ここが気になる ・故障具合 個人的なご意見で結構ですので どなたかご教授下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma56
回答No.1

既にご存知かも知れませんが、 http://www.carview.co.jp/userreviews/reviewlist.asp?modelid=4699 http://www.carview.co.jp/community/bbs/bbs104.asp?ct2=4699 http://kakaku.com/bbs/Main.asp?PrdKey=70101610369 ココのサイト↑などに、オーナレポートなどが載っているので、覗いて見てはいかがでしょうか。

tee-tan
質問者

お礼

さっそくのご回答有難うございます。 CG WEBなどのインプレしか見ていなかったので 生の声が見れてよかったです。 ほとんどの方が大満足されているのも◎でした。 購入への大きな後押しとなりましたので 感謝致します。 有難うございます。