• 締切済み

パチンコ屋に置いているブランド品

どこの店でも見るのですが、プラダの財布やグッチのポーチなどはやはり偽物なんでしょうか?でも、偽物にしては高いですよねぇ。どうなのか教えてください。

みんなの回答

  • mayuclub
  • ベストアンサー率41% (575/1384)
回答No.2

パチンコ店に勤めている友人に聞きました。 偽物が多いようです。 本物だと思わないほうがいいです。 というか、偽物を何度か見ていますし… 聞いた話では、安値でブランドを取引しているらしいです。 なのでレプリカでもいいやと思うなら、交換してもいいと思いますよ。 私はパチンコで交換してきたブランド時計を彼にプレゼントしたら 途中で壊れて、修理に出したら 「偽物です」 と言われたそうな… (彼はパチンコでとってきたと知っていたので不快に思わなかったようです) パチンコ店もわかっていると思いますよ>偽物 食品等と取り替えた方が絶対いいですよ。 あれなら偽物がありませんからね(^^)

yutan777
質問者

お礼

やっぱ見る人がみると分かるんですよねぇ。ばれないような精巧なものなら別にいいって感じなんですけど。回答ありがとう

  • 1590
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

こんにちは、初めまして! 早速答えから言いますと、すべてとは言いませんがかなりの高い確率で偽者が出回っていると思います。参考までに例を出すとするならば、某デパートにて偽者が置いてあったり、実際店員の人でもどれが偽者か見分けがつかないほどとか。 なぜそんなことがいえるかと言いますと、BAGメーカーに勤務していたことがあり、うわさとしてよく耳にしていました。一番安心して買うのであれば専門店で買われた方がいいと思います。

yutan777
質問者

お礼

そうですよね。見分けがつかないならいいんですけど。 ばれたとき恥ずかしいです。回答ありがとう。

関連するQ&A

  • ブランド物、どこまで取り揃えていますか?

    グッチ、エルメス、プラダ、ヴィトン… それ以外でもサマンサタバサやP&Dなどさまざまですが ブランド品と一般的に呼ばれるもの、お好きな方、それから層ではない方にも第三者意見として伺います。 (1)普段持ち歩くグッズの中でどれくらい取り揃えていますか?どれくらい取り揃えるのがバランスがよいですか? (1)例えばバッグがヴィトンだったら、財布なども同じブランドですか? (2)バッグがヴィトンだったら、財布はヴィトンでポーチがグッチだったら変ですか? (3)バッグがヴィトンで財布はグッチ、ポーチはコーチ、キーケースはプラダだったら変ですか? (4)バッグがヴィトンで財布はサマンサタバサ、ポーチは無印良品、小さめのキーホルダーはコーチだったら変ですか? 上記4点の質問と、 それ以外にバランスがいいと思う揃え方悪いと思う揃え方に関してご意見を聞かせてください!★

  • ブランド物の合わせ方について

    最近グッチのウエストポーチを買ったのですが 自分が今使っている財布はルイヴィトンの物で キーケースもヴィトンのものなのですが・グッチのウエストポーチなのでやはりグッチの財布やキーケースで合わせたほうがいいでしょうか? 教えてください!

  • ブランドもののポーチを!

    ポーチを探しています。 グッチ、diorなどのポーチは、素敵だと思うのですが、 ロゴマークがいかにも!って感じで好みじゃありません。 また、できれば軽いポーチがいいです。(荷物が普段多いので) レスポートサックやプラダなどの素材は、 軽くて、収納性もよく、大変便利なのですが みんな持っているので、買うのをためらってしまいます。 そこそこ有名なブランドで、尚且つ軽い素材のポーチを ご存知の方!おしえてください。

  • ブランドものに詳しい方お力を貸してください。

    ブランドものに詳しい方お力を貸してください。 プラダの財布についてです。偽物の見分け方を知りたいです 下図のようなプラダの三つ折り財布を購入しました。 店舗の印のあるギャランティカードはついているのですが、 本当に本物なのか気になります。 どうだったら偽物なのか教えてください。 ちなみにまだ手元に届いていないので、購入先に言って偽物だったらある部分を見せてもらうという状況です。

  • プラダなどブランドに詳しい方よろしくお願いします。

    はじめて質問させていただきます。一応2回目の質問なんですが、回答されなかったので、書き方が悪かったのだと思い、前回のを削除して書き直して新しく質問させていただきました。 まだいろいろとダメな質問の仕方の部分があると思いますがよろしく願いします。 インターネットで今度はどんな財布を買おうかと色々みていたんですが、 プラダの財布で少し、気になったものがあったので、型番?シリアル?というのかしりませんが、固有の番号みたいなものをメモって、その財布についてそこから調べたんですが、同じ型番なのにあきらかに別の形をしたものがありました。どちらもちゃんとプラダのマークもあり、プラダのものとして売られていました。 同じ型番なのに形が違うってありうるんでしょうか? それともどちらかが偽物なのでしょうか? もし偽物なら買うときにだまされないようにする知識として知っておきたいです。 どなたか回答よろしくおねがいします。

  • ブランドバッグのクリーニングについて

    布製のブランドバッグをクリーニングしてくれるところを探しています。(グッチのなんですが)。あと、プラダのナイロンポーチとかって、普通のクリーニングってできるんでしょうか?もしどこか専門でやっているとこをご存知の方は是非とも教えてください!

  • 大人から見てもオシャレと思えるブランド財布

    質問です。 現在19歳の男なのですが、現在プラダの財布を使っています。 ブランドの知識が全然無いのでプラダのような定番(?)の財布を買ってしまったのですが、最近周りでもプラダやグッチヴィトンといった定番のものを持つ人が増えて、みんなと違った財布を持ちたいと思っています。 そこで、大人から見てもオシャレだなぁと思えるブランドの財布ってどこのブランドですかね? 男性が使えるモノで長財布がいいです。 知識が無くてこのような質問をしてすいません。 回答お待ちしています。

  • 男のブランド財布

    25歳の男なんですけど、今使ってるのがぼろぼろなので、 ブランドの財布が欲しいなって思うんですけど、 ヴィトン、グッチ、プラダとかは持ってる人が多いので 他ので男が持ってもおかしくないおすすめとかありませんか? 僕はコーチの財布とか良いなと思ったのですが、 男が持ってるとおかしいですか?

  • ブランド物

    来月、台湾とイギリス(ロンドン)に行きます。 お財布(プラダを予定)と腕時計(バーバリー・グッチ・ブルガリのどれかを予定)を買いたいのですが、台湾・イギリス・日本、どこで買うのが一番お得なのでしょうか。 どなたか教えていただけますか? よろしくお願いいたします。

  • 通販ブランド財布が安いのは

    新しい財布を買おうと思って通販サイトを 見ていたのですが miumiuやプラダ、クロエなどの財布が ほとんど1万から1万5千円でした。 なんでですか? やっぱり偽物ですか? http://www.nicojp.com/ このサイトです。

専門家に質問してみよう