OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

パチンコ屋に置いているブランド品

  • 暇なときにでも
  • 質問No.121176
  • 閲覧数135
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (40/103)

どこの店でも見るのですが、プラダの財布やグッチのポーチなどはやはり偽物なんでしょうか?でも、偽物にしては高いですよねぇ。どうなのか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 66% (2/3)

こんにちは、初めまして! 早速答えから言いますと、すべてとは言いませんがかなりの高い確率で偽者が出回っていると思います。参考までに例を出すとするならば、某デパートにて偽者が置いてあったり、実際店員の人でもどれが偽者か見分けがつかないほどとか。 なぜそんなことがいえるかと言いますと、BAGメーカーに勤務していたことがあり、うわさとしてよく耳にしていました。一番安心して買うのであれば専門店で買われた方がい ...続きを読む
こんにちは、初めまして!
早速答えから言いますと、すべてとは言いませんがかなりの高い確率で偽者が出回っていると思います。参考までに例を出すとするならば、某デパートにて偽者が置いてあったり、実際店員の人でもどれが偽者か見分けがつかないほどとか。
なぜそんなことがいえるかと言いますと、BAGメーカーに勤務していたことがあり、うわさとしてよく耳にしていました。一番安心して買うのであれば専門店で買われた方がいいと思います。
お礼コメント
yutan777

お礼率 38% (40/103)

そうですよね。見分けがつかないならいいんですけど。
ばれたとき恥ずかしいです。回答ありがとう。
投稿日時 - 2001-08-24 23:40:00


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 41% (575/1384)

パチンコ店に勤めている友人に聞きました。 偽物が多いようです。 本物だと思わないほうがいいです。 というか、偽物を何度か見ていますし… 聞いた話では、安値でブランドを取引しているらしいです。 なのでレプリカでもいいやと思うなら、交換してもいいと思いますよ。 私はパチンコで交換してきたブランド時計を彼にプレゼントしたら 途中で壊れて、修理に出したら 「偽物です」 と言われたそうな… ...続きを読む
パチンコ店に勤めている友人に聞きました。
偽物が多いようです。
本物だと思わないほうがいいです。
というか、偽物を何度か見ていますし…

聞いた話では、安値でブランドを取引しているらしいです。
なのでレプリカでもいいやと思うなら、交換してもいいと思いますよ。

私はパチンコで交換してきたブランド時計を彼にプレゼントしたら
途中で壊れて、修理に出したら
「偽物です」
と言われたそうな…
(彼はパチンコでとってきたと知っていたので不快に思わなかったようです)

パチンコ店もわかっていると思いますよ>偽物

食品等と取り替えた方が絶対いいですよ。
あれなら偽物がありませんからね(^^)
お礼コメント
yutan777

お礼率 38% (40/103)

やっぱ見る人がみると分かるんですよねぇ。ばれないような精巧なものなら別にいいって感じなんですけど。回答ありがとう
投稿日時 - 2001-08-24 23:34:52
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ