• ベストアンサー

UpdateCopyがほしい

フリーウェアのUpdateCopyがほしいのですが、サイトが無くなっており、手にいれることができません。 何か入手する方法はありますでしょうか? 2つのデータを比較して変更分だけコピーするソフトで、安定しているモノであれば他のものでもかまわないでのすが…。 OSは9.2.2で、仕事上OSXは使えません。 よろしくお願いします。

• kdub
  • お礼率60% (26/43)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hi-lite
回答No.1

SilverKeeperじゃダメですか? OS9/OSXで使用可能なフリーウエアです。 OS9で使用する場合、CarbonLib1.6jが必須です。 http://www.lacie.co.jp/silverkeeper/silverkeeper_top.html または http://www.lacie.com/silverkeeper/index.htm

kdub
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 ありがとうございます! 使えそうです!