• ベストアンサー

お気に入りに追加したときの画像(マーク?)

お気に入りに追加したときに、名前の前に表示されている画像(マーク?)の設定はどうしたら出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • florenz
回答No.2

過去に何度も同じ質問がありますね。 検索すればいろいろヒットすると思いますよ。 一応、お気に入りアイコンの作り方(?)のURLを紹介しておきます。

参考URL:
http://dfj.cool.ne.jp/html/bookmark.html
tamotamo
質問者

お礼

ありがとうございます。過去の物も参考にしてやってみます。

その他の回答 (1)

• BIGMAC
回答No.1

過去に何度も質問があがってます。 TOP PAGEから検索しましょう。

tamotamo
質問者

お礼

おっしゃる通り、ありました。