OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

お気に入りに追加したときの画像(マーク?)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.121109
  • 閲覧数47
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (43/63)

お気に入りに追加したときに、名前の前に表示されている画像(マーク?)の設定はどうしたら出来ますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 52% (128/242)

過去に何度も同じ質問がありますね。
検索すればいろいろヒットすると思いますよ。

一応、お気に入りアイコンの作り方(?)のURLを紹介しておきます。
お礼コメント
tamotamo

お礼率 68% (43/63)

ありがとうございます。過去の物も参考にしてやってみます。
投稿日時 - 2001-08-20 00:51:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

過去に何度も質問があがってます。
TOP PAGEから検索しましょう。
お礼コメント
tamotamo

お礼率 68% (43/63)

おっしゃる通り、ありました。
投稿日時 - 2001-08-20 00:49:58