• 締切済み

履歴を消すには?

FLA-SEの回答

• FLA-SE
回答No.1

IE>【ツール】>【インターネットオプション】>【インターネット一時ファイルの削除】 さらに IE>【ツール】>【インターネットオプション】>【履歴のクリア】 上記作業にてネットサーフィンの履歴は消えます。 さらにチャットですが、なにを使ってやられたんでしょうか? ログを記録しておく設定になっていれば、指定したフォルダに会話が残っている恐れがあります。 いま一度チャットソフトを起動して、設定をご確認ください。保存するような設定であれば、保存先のログファイルを削除すれば平気でしょう。