• 締切済み

履歴を消すには?

FLA-SEの回答

  • FLA-SE
  • ベストアンサー率32% (33/103)
回答No.1

IE>【ツール】>【インターネットオプション】>【インターネット一時ファイルの削除】 さらに IE>【ツール】>【インターネットオプション】>【履歴のクリア】 上記作業にてネットサーフィンの履歴は消えます。 さらにチャットですが、なにを使ってやられたんでしょうか? ログを記録しておく設定になっていれば、指定したフォルダに会話が残っている恐れがあります。 いま一度チャットソフトを起動して、設定をご確認ください。保存するような設定であれば、保存先のログファイルを削除すれば平気でしょう。

関連するQ&A

  • 履歴の完全なる削除

    PCを共用してまして それなのにアダルトなんて覗いたものですから履歴を 削除したいのです そこでIE→プロパティ→履歴のクリアと行ったのですが左側にある履歴の表示の所を「サイト順」とか「今日表示したページ」とかにすると あら 不思議 出てるじゃありませんか= 困った= おばかな私に知恵を与えてください

  • WIN終了時にIEの履歴を自動削除

    もしくはWINXP起動時にIEの履歴を自動で削除してくれるソフトありますか? もしくはIEを終了するごとに削除してくれるソフトでもいいです キャッシュや、手動とかのソフトはあったんですが・・

  • Win7 の履歴とキャッシュについて教えてください

    Win7 Firefox 22.0 です。Wise Care 365 FREE というクリーナーで不要ファイルを削除しています。個人パソコンなのである程度履歴は残しておいて自分の行ったサイトを覚えさせておくのもいいかなと思ってるのですがクリーナーの設定では履歴とキャッシュの削除設定ONが省略値になっています。キャッシュというのを削除するとどういう不具合が起こるか教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • キャッシュ(WEB閲覧履歴)って何?

    パソコンを起動する迷惑なサイトが上がってきて困る。 という質問をしたら、それ迷惑ソフトでしょうから、相手にしない事。そして キャッシュ(WEB閲覧履歴)を削除しなさいってご忠言を頂きました。 キャッシュ(WEB閲覧履歴)って何処をどうアクセスしていくとあるのでしょうか? キャッシュ(WEB閲覧履歴)削除の方法を教えてください。

  • Internet explorer の履歴が残らなくなってしまいました

    Internet explorer の履歴が残らなくなってしまいました。 (ie8 WINDOWS xp) 残らなくなった日より前の履歴は見れていたのですが、 ieをリセットやie8の削除などをしていたら見れなくなりました。  しかし履歴の過去のを検索かけたり、サイトを表示した回数順などにすると表示します。 【サイト順、日付順、今日表示したページ順】での履歴が見れません。 新たに履歴も残って行かないようです。 1.履歴のファイルはどこに格納されていてエクスプローラで探した場合 どのようなファイル形式で表示されるのでしょうか?(素人ですみません) 2.履歴が残るようにする方法を教えてください。 (出来れば今残っている履歴を削除したくありません) 今まで試した事など Mcfeeは使用していない。 ie8のリセット、ie8の削除 Internet一時ファイルの削除 Internet一時ファイル保存場所の移動、その使用領域の変更など。

  • 検索等履歴の削除

    質問検索の空白セルにマウスをあてると,過去の打ち込んだ履歴が出てしまします。削除しても残ります。またチャットなんかも過去の会話履歴が残ります。右クリックして削除しよとしましたが削除できません。どなたか教えてください。

  • 履歴の完全な削除について

    素人質問で申し訳ございません。 WindowsXPを使っているのですが、 どのHPにアクセスしたかという履歴を完全に 削除するには、何をすればいいですか? IEののインターネットオプションのところにある cookieの削除・ファイルの削除・履歴の削除は やりました。 cacheをみればどんなページにアクセスしたかが わかる、と聞いたことがあるのですが・・・

  • 過去の履歴全削除

    友人にパソコンを贈与するのですが、過去に使用したサイトの履歴を すべて削除したいのですがどのようにすればよいのですか? インターネットのプロパティから操作するというのを聞いたことがあるのですがいかんせんわからないので教えてください。

  • 先日パソコンの履歴を見ていたら、見たことのないサイトの閲覧履歴がありま

    先日パソコンの履歴を見ていたら、見たことのないサイトの閲覧履歴がありました どうも中身は同性愛系のサイトでした;; しかもそれを友達に見られて勘違いされそうです;; 自分はパソコンに詳しくないので分かりませんが、前まではフリーのセキュリティソフトが入ってたんですけど どうも期限切れになってたみたいで 履歴が増えた日はパソコンはONにしてたと思うんですが、ほとんど構ってないです IE7でVistaを使ってて無線RANではなく有線で繋いでいます 情報が少なくてすみませんが、誰か詳しいことが分かる方いますか?

  • IE 過去の履歴を復活させたい

    WINDOWS98 です。IEで、過去の履歴を復活させたい。ある社員が変なサイトを見ているんですが、履歴を削除しているんです。証拠を集めたいんです。宜しくお願い致します。