OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

Internet Explorerの初期画面にアダルト画面が食らいついて離れない

  • 困ってます
  • 質問No.120983
  • 閲覧数124
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 11% (3/26)

Internet Explorerの初期画面にアダルト画面が食らいついて離れないので困っています。OPTIONでクリアしても再起動でまた置き換わってInternet Explorerの初期画面に変な画面が現れます。水虫に感染してしまったような感じでしつこくて・・。WINDOWのUSER.DATに変なホームページアドレスが書き込まれていているようです。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (56/252)

i-haradaです。 インターネットエクスプローラの「ツール」って有りますね。 それの「インターネットオプション」を開いて下さい。 その中に「ホームページアドレス」にアドレスを入れるボックスが有りますが、その下に3つボタンがあると思います。 それの「標準設定」を押して一番下の右に「適用」のボタンを押すと「MSN」が起動時立ち上がるようになります。 もし、他のホームぺージにしたかったら、ボッ ...続きを読む
i-haradaです。

インターネットエクスプローラの「ツール」って有りますね。
それの「インターネットオプション」を開いて下さい。
その中に「ホームページアドレス」にアドレスを入れるボックスが有りますが、その下に3つボタンがあると思います。
それの「標準設定」を押して一番下の右に「適用」のボタンを押すと「MSN」が起動時立ち上がるようになります。
もし、他のホームぺージにしたかったら、ボックスに希望のアドレスを入れればいいんです。Gooなら「http://www.goo.ne.jp/」を入れればいいわけです。
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 35% (38/108)

それはすごく便利なことじゃないんですか? サイトによって修復方法が異なる。 とりあえず簡単な方法をふたつ。 インターネットオプション→プログラム→Web 設定のリセット コントロールパネル→アプリケーションの追加と削除→Microsoft Internet Explorer・・・→追加と削除→Internet Explorer を修復する ...続きを読む
それはすごく便利なことじゃないんですか?

サイトによって修復方法が異なる。
とりあえず簡単な方法をふたつ。

インターネットオプション→プログラム→Web 設定のリセット

コントロールパネル→アプリケーションの追加と削除→Microsoft Internet Explorer・・・→追加と削除→Internet Explorer を修復する
補足コメント
saaa

お礼率 11% (3/26)

いずれもダメですね。Internet Explorerを再立ち上げするともちろん正常になるが、OSを再起動すると不思議や不思議お化けのようにアダルトが出てきてしまう。Internet Explorerをまったく削除して別のバージョンをダウンロードして入れ替えても同じ。ちなみにいつの間にやら感染した化け物のページはhttp://65.165.233.244/top/index.htmlというリンクで修復に自信のある人以外はここをアクセスしないこと。
投稿日時 - 2001-08-19 23:40:02
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 35% (38/108)

下記を試してください。 ...続きを読む
下記を試してください。
  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/5)

私もアダルトではないのですがGoHipとかが張り付いて困っていました。 ほかの人が答えているようなことも試したのですが、どうしてもだめで、フリーズもひどくなってきたのでとうとうハードディスクを初期化しちゃいました。 Windowsとかも再インストールしたらすっかり直りましたよ。誰にでもお勧めできるというわけではないですけど。
私もアダルトではないのですがGoHipとかが張り付いて困っていました。
ほかの人が答えているようなことも試したのですが、どうしてもだめで、フリーズもひどくなってきたのでとうとうハードディスクを初期化しちゃいました。
Windowsとかも再インストールしたらすっかり直りましたよ。誰にでもお勧めできるというわけではないですけど。
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 35% (38/108)

GoHipはGoHipのサイトにリムーブプログラムが置いてあります。
GoHipはGoHipのサイトにリムーブプログラムが置いてあります。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ