• ベストアンサー

はり治療で治療するとはり治療でしか治らなくなる?

タイトルがややこしいですが聞いてください。 私の父親が腰をいためてもぎやさんに通っていたので、私が何気にこういいました。 (はり治療もやってみたら?) すると父は、 (はり治療で治療すると、そのときはいいがその後治療するとなるとはり治療でしかなおらない) と言っていました。 これは本当のことなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#47053
noname#47053
回答No.1

う~ん。。。。癖になってしまうとは良くいいますね***