• ベストアンサー

「少年たち2」の

昨日までNHKで放送していた「少年たち2」に出てきた、 水野主任役の方の名前が判る方いらっしゃいませんか? どこかで見たことがある感じがして、すごく気になってます。

  • 726
  • お礼率100% (6/6)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akuhio
  • ベストアンサー率42% (42/98)
回答No.1

加納幸和さんです。↓に詳しいです。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/VZA00556/nikotama_top.htm
726
質問者

お礼

そうです!この人です! すごく気になってたのでスッキリしました! 有難うございました!! でもどこで見たことあるかまでは思い出せませんでした…。(^^;

関連するQ&A

  • ザ少年倶楽部の放送時間帯について

    BSやBShiで放送されている、ザ少年倶楽部についてです。 この前、この番組が深夜の時間帯にNHK総合で放送されていました。 私はこの番組が見たいのですが、私の家にはBSもBShiもないので見れません。 NHK総合で放送されているのなら見ることができます。 NHK総合でザ少年倶楽部を放送しているのくわしい放送時間帯をご存知の方がいらしたら、教えて下さい。

  • 少年の外科医?のドラマ

    NHKで10年くらい前に放送していたドラマで、タイトルなどそのドラマについてのサイトが見たいです。 小学生くらいで医師免許を持っていて、外科医?をしている話です。 OPで周りの大人に囲まれながら、廊下を歩いている少年が写っていました。 結構長い期間放送していた気がします。

  • 少年役をやればいいのに…と思う女性声優さん

    この声優さんは少年役をあまりやらないorマイナーだけど、こんな少年役をやってるという声優さんの名前とその役柄、もしくは、この声優さんは女性役ばっかりだけど少年役もやればいいのに、と思う声優さんを挙げてみてください。

  • 少年のようなしゃべり方のコツ

    はじめまして。今日は、少年のようなしゃべり方のコツを教えて頂きたいと思います。(女子)  今度、学校で劇をすることになったのですが、私は少年の役になってしまいました。かなり重要な役なので、しゃべり方も気をつけようかと思うのですが、なかなか少年のようなしゃべり方ができません。そこで、どのようにすれば少年のようなしゃべり方ができるのか、アドバイスが頂けたらと思います。  私の声は普通の声ですが、少しかすれています。  では、回答よろしくお願いします!

  • NHK少年ドラマシリーズで、好きな作品は?

    かつてNHKで放送していた、少年ドラマシリーズ 大半は、原版が消去され現存しているのは一部だけで、全てはまた観ることは出来ません なので、記憶を再生するしかないのですが NHK少年ドラマシリーズの中で好きな作品は何ですか?

  • 昨日の少年チャンプルは!?

    毎週火曜深夜0時20分から放送しているはずのDA PUMPの『少年チャンプル』が、昨日やってなかったんですが…。代わりに『鶴の間』とかいう他の番組がやってました。ちょっと気になって色々調べてみたんですが、結局何もわかりませんでした。 放送時間変更されたんですか?? もしや打ち切り?? どなたかご存知の方教えてください★

  • ああエキセントリック少年ボウイ

    ダウンタウンのごっつええ感じで放送されていたエキセントリック少年ボウイのエンディングテーマ「ああエキセントリック少年ボウイ」の歌詞全部をどなたか教えていただけませんか。 一番だけでもかまわないのですが、できれば全部知りたいです。

  • 少年声っぽくするには…

    少年声っぽくするには… どちらかといえば声は低いほうですが、 女の中での低い、という感じなので 全く少年声には聞こえません 少年声に聞こえるように するためにはどうすればいいのでしょうか? よろしければご回答おねがいします

  • ザ・少年倶楽部の演奏

    NHK-BSで月2回放送されている番組『ザ・少年倶楽部』のバックの演奏がQuestion?からFIVEに変わっていることをご存知でしょうか? これは、なぜなのですか? Question?はどうかしたのでしょうか?

  • 「少年陰陽師」って・・・

    「少年陰陽師」のアニメって、風音編まであったのはわかってるんですけど、そこから先って放送されてたんですか?もしかして、打ち切りとかされてるんですか? 微妙なところで終わってるんでかなり気になってます! よろしくお願いします★

専門家に質問してみよう