• ベストアンサー

「少年たち2」の

昨日までNHKで放送していた「少年たち2」に出てきた、 水野主任役の方の名前が判る方いらっしゃいませんか? どこかで見たことがある感じがして、すごく気になってます。

• 726
  • お礼率100% (6/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akuhio
回答No.1

加納幸和さんです。↓に詳しいです。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/VZA00556/nikotama_top.htm
726
質問者

お礼

そうです!この人です! すごく気になってたのでスッキリしました! 有難うございました!! でもどこで見たことあるかまでは思い出せませんでした…。(^^;