• 締切済み

光を会社で使っているのですが、いつも同じ時間になると重くなります

setabu2240の回答

回答No.2

具体的に時間帯を明示していただけると回答者側も原因を特定しやすくなると思います。 また、特定のサイトへのアクセスが重くなるのか、さまざまなサイトへのアクセスが遅くなるのかによっても原因は違うと思います。

mumuraimu
質問者

補足

夕方の時間帯と夜8時30分過ぎですね。いつも重くなるのは特定のサイトのアクセスではありません。さまざまなサイトです。例えばgooのトップページ画像があるので文字だけで画像が出てきません。ヤフーのトップページもそうです。画像があるサイトが画像が出てきません。重くなって開かなくなります。右上にあるウインドズのマークがくるくる回ってるだけです、