• ベストアンサー

遊ばれる女

masajiroの回答

• masajiro
回答No.2

あなたがいい恋がしたい!と思う限り必ずあなたを良いと思う人は現れると思います。あきらめたら現れません、大切なのはあきらめない事です。  知的な男性が好きですか?文面からそう読み取りました。自分が尊敬する人の言葉にこんな言葉があります”40歳、50歳、鼻たれ小僧”男はいくつになっても子供みたいなとこがあります、いつまでも男性を馬鹿にしていてはあなたにもその思いは降りかかってきます、それは遊んでいそうとか嫌われたりとかです。  男性をばかだなぁーと思いつつも好きになる人がいませんか?いなかったら、探すのではなく自分を磨いてみてください、かならずいい男がむこうから寄ってきます。 人との出会いは不思議なものです、恋を楽しんでください、あなたが幸せになれる事祈っています。

mi-cyan333
質問者

お礼

自分を磨くのは大事ですね。毎日を楽しみながら頑張ってみます。ありがとうございます^^