• 締切済み

ダイアルアップ?接続

インターネット初心者です。親切に教えて下さい!   現在、Bフレッツ光に接続しています。ですが起動後にインターネットを見ようとクリックすると必ずダイアルアップ接続の表示がでます。ツール→インターネットオプション→接続→ダイアルしない、で設定するとインターネットに接続しません!何か設定ミスですか?

みんなの回答

• EXAM
回答No.2

フレッツセットアップツールが付いてきませんでしたか?画面上にアイコンがあるとおもいますが。

• p-p
回答No.1

ツール→インターネットオプション→接続→ セットアップで LAN(ローカルエリアの設定を選択してください) あとは 次へで進み 自動で設定可能です

totoro0710
質問者

お礼

ツール→インターネットオプション→接続→ セットアップで LAN(ローカルエリアの設定を選択)で、設定しました、ですが?インターネットに接続しません。やはりダイアルアップ接続しないと駄目です。