• 締切済み

早稲田塾って…??

konndottiの回答

回答No.1

今、高2生の親です。早稲田塾の入塾料は30000円です。受講科目によって授業料は変わりますが、1科目11000円です。ただパケット制が出来て11科目以上受講すると無制限受講料になります。一括払いで998000円ですが分割払いももちろんあります。この中には教材費や諸経費・試験代・道場費も含まれています。 英単語道場はホームルームの役目もしていて必修です。我が家の子供も最初は ”いやだな”と言っていましたが今は英単語道場が楽しみのようです。チューターさんが勉強以外でもいろんな事に相談に乗ってくれるし、また現役大学生の先輩方も来ていて自分の体験談などを話してくれ役にたっているようです。でも自分との相性もあるので色んなところの体験授業に参加される事をおすすめします。