• ベストアンサー

シャネルのプレシジョン

run2005の回答

  • ベストアンサー
  • run2005
  • ベストアンサー率72% (8/11)
回答No.1

ピンク色の商品名は忘れましたが、水色の 美容液は、イドラセラムでしょうか? それでしたら、私も使ってますが、 液体そのものも、水色ですよ。

kiki110
質問者

お礼

参考になりました!ありがとうございます!

関連するQ&A

  • シャネルのクリームの名前

    知人がとてもいい香りがするので、どこの香水をつけているのか聞くと、シャネルのボディークリームを塗っていると言っていました。 ピンク色の容器だそうです。 名前を聞き忘れてしまって・・・。 わかる方はおられますか。 よろしくお願いします。

  • シャネルのアイシャドウ

    シャネルの4色入りアイシャドウを持っているのですが、 うまく使いこなせません。 4色を巧みに使うにはどうしたら良いのでしょうか? ちなみに持っているのは、 番号忘れましたが、 ピンク系の4色アイシャドウと パープル系の4色アイシャドウです。 どちらも定番色で使いやすいと聞いたのですが・・・。 できれば使用したことのある方のご意見伺いたいです。 宜しくお願い致します。

  • シャネルの口紅で・・・

    9年程前の話なのですが、ハワイに旅行に行ったときに買ったシャネルの口紅の色が当時とても気に入っていたのを思い出したのですが、たしか<TAWNY PINK>という色だったと思うのですが、今手にいれることはできる商品なのでしょうか??

  • シャネルの財布の汚れが・・・

    ピンク色のシャネルの財布を気に入ってつかっているのですが、気がつけば色が汚れで黒ずんでしまって・・・ 捨てるのはまだもったいないし、きれいにする方法があれば是非教えて下さい。

  • シャネルのバッグ

    先日、オークションでシャネルのカンボンラインのピンクのショルダーバッグを買いました。 恥ずかしいですが、本物を肉眼で見たことがありませんでした。 画像を見て、とてもきれいな色だと思い購入したのですが、いざ届いてみると、色が思っていた色とは違いました。 本物のピンクのカンボンラインのバッグを持っている方がいましたら、回答お願い致します。 インターネット上の画像でよくあるカンボンラインのピンクのバッグって、すごく濃いピンクにみえませんか?実際はけっこう薄いピンクですよね? ショッキングピンクみたいな画像がよくありますが、実際のものとは、別物くらい違うような気がするのですが。。。 私が購入したものが正規店購入のものではないからなのでしょうか?

  • 百貨店と卸店の違い(ランコム)

    昨日卸の店で、ランコムのイドラゼン美容液を定価より安く購入しました。自宅にて箱を開けてみると以前百貨店で購入したものとは、容器の色が百貨店のものでは半透明で卸のものはピンク色の容器でした。中の溶液の色も百貨店のものは白色で、卸で買ったものが透明でした。ランコムのホームページを見ても半透明の容器のものしか売っておらず偽物かあるいは中身が全然違うのかと思い心配です。何かご存知の方がいれば教えてください。 知人に聞けば日本人向けのものではないのではないかといわれました。

  • シャネルのボディーパウダーを探しています

    10年ほど前に知人から貰ったシャネルのボディーパウダーと同じものを探しています。 知人は海外旅行に行った友人から貰ったそうです。 上から見ると四角いプラスチックのパッケージで中央にシャネルのロゴが入っていました。 蓋の色は白です。香りは甘くて、使うと部屋中に香りが広がりました。 パウダーにラメが入っていて、パウダーの色は淡いベージュがかったピンクでした。 ネットで検索してココ・マドモアゼルとNO.5の画像を見つけたのですが、 ココはレビューで見るとパウダーの色が白ですし、NO.5は蓋の色が黒なので どちらも違うように思います。 母が当時の香りを懐かしんで、また使いたいと言うので買ってあげたいのです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • シャネルのリキッドファンデは赤黒くなる?

    30代前半の混合肌で、少し色白の肌です。 去年の夏から基礎化粧品などをシャネルに切替えてからは、 肌の調子が良くなって満足しているのですが、問題はメークした後、 時間が経つと顔の色が首の色と違って赤黒くなるんですよね・・・。 今使ってるのは、下地ホワイトエサンシエルメークアップベース  アズール→プロルミエール20(クレール)→ユニヴェルセル  リーブル20(クレール)をはたいてます。仕上がりはマットで 好みなんですが、時間が経つと赤黒くなるんです。 日焼けした顔みたいになる・・・。首の色と同じ色にしたい。 解決策としてプロルミエールを10にした方がいいのか、 リキッドで一番明るい色(リフトルミエールフリュイド05) にするか、下地から見直してブラン ドゥ シャネルを 買い直して手持ちのものと混ぜるか、それともパウダーで はたいて馴染ませるユニヴェルセル リーブル10(ランピッド) にすれば自然になれるのか・・・どれにすればよいのか悩んでます。 出来れば、シャネル愛用者で似たような経験のある方や 美容部員さんにアドバイスを頂ければ嬉しいです。

  • なんでCHANELシャネルの化粧品の方が製薬会社が

    なんでCHANELシャネルの化粧品の方が製薬会社が作った美容液より性能が上何ですか? なんで本業製造メーカーが高級ブランド店に性能テストで負けるのですか?

  • シャネルの下地

    シャネルで「ブランルミエール」という SPF30でしたっけ?があり、淡いピンク色の桃の香りのする化粧下地がありますよね。 この前、進められたのですが5,400円もするので 肌に合うかも分からないので口コミ見て 決めようとある某サイトへいったのですが この商品の口コミがないんですよね・・・。 使っている方これ読んでませんか~? 私の肌質はとっても乾燥肌です。 乾燥しませんか? それと、日焼け防止効果はどうなんでしょうか? ちなみに今まではクリニークを下地を使ってました。