• ベストアンサー

シャネルの口紅で・・・

9年程前の話なのですが、ハワイに旅行に行ったときに買ったシャネルの口紅の色が当時とても気に入っていたのを思い出したのですが、たしか<TAWNY PINK>という色だったと思うのですが、今手にいれることはできる商品なのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは ハワイで購入されたということで、NYシャネルですね。 日本での直営ショップはフランスシャネルですので、日本で販売しているのは、輸入雑貨などを扱っているお店になると思います。 ただ9年前ですと、もう廃盤になっている可能性は高いと思います。シャネルは新色が出るのも早く、人気があっても廃盤になるものもありますので。 因みにシャネル化粧品は大きく分けて、フランスシャネルを輸入している国、NYシャネルを輸入している国に分かれます。 それから、今年はPINKが抱負ですので、似たお色を見つけることもできると思います。 昔のものより発色も、お色もよくなってますよ。 ご参考までに!

banebuu
質問者

お礼

とっても参考になりました。私が買ったのはNYシャネルなんですね。早速探してみようと思います。 ありがとうございました!