OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

寄付金領収書の収入印紙について

  • 困ってます
  • 質問No.120784
  • 閲覧数7166
  • ありがとう数49
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (13/37)

寄付金でも3万円以上になると領収書には収入印紙を貼付しなければいけませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

営業に関しないものは、非課税となっていますから、寄付金の領収書については、貼付の必要は有りません。
お礼コメント
keikohi

お礼率 35% (13/37)

早速のご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-19 21:03:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

必要ないように思うのですが、
下記アドレスを参考にしてください。
お礼コメント
keikohi

お礼率 35% (13/37)

早速のご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-19 21:04:32