• 締切済み

相手の気持ちがわからない

好きで好きでたまらない人がいます。顔を見るだけでも恥ずかしいぐらいです。 その人と学校で話すことになりました。でも、相手が自分が好きって事を知っているからか「恥ずかしい」って思いが強く、なかなか話かける事が出来ません。手紙で「Aは自分にとって普通じゃないんだ。何かきっかけがあればいいね?」って書いたら、急に機嫌がイライラしてるような感じに変わりました。 相手はどの様に思っているのでしょうか?

みんなの回答

• rororon
回答No.2

申し訳ないですが私も状況が掴めないです 貴方に好きな女性がいる ↓ 学校で話す機会があった ↓ その女性は貴方が好意を持っていることを知っている (これは予測?事実なら何故ばれているのですか?) ↓ なかなか話しかけることができないので手紙を書いた (と、いう解釈でいいのですか?) ↓ 「あなた(その彼女)は僕に対して態度がなんか変」 (と、いう意味の手紙ですか?) ↓ 「何かきっかけがあればいいね?」 (これ、意味がわかりませんでした) ↓ 手紙の結果、その彼女は機嫌が悪くなったようだ ↓ 彼女の心情は?? ということですか?

• TREX555
回答No.1

何のことやら、サッパリ分かりません! あなたは、男?、女? Aって誰? 自分とは誰のこと? >相手はどの様に思っているのでしょうか? 何に対して思っているのですか?

RODDICK
質問者

補足

僕は男です。  Aは相手です 自分はぼくです 相手は何を考えているか