• ベストアンサー

ダンナが風俗。怒った方がいいですよね?

lisa0909の回答

  • lisa0909
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.5

怒るも何も、よくその収入でやっていけますね。 風俗にいくことは大した問題ではないと思いますが、家にお金を入れないで風俗にお金を払うというのが信じられません。怒るも何もあきれてものも言えません。 うちも共働きですが、生活費、教育費、家のローンなどは夫の給料から、私の給料は自分の小遣いです。といっても貯金していますが・・・ 5万でよく生活していますね。1歳の子供を預けるお金のほうが高いんじゃないですか?あなたが夫を養っているんですか?夫はどんな仕事なんですか? 父親として安定した収入のある仕事をするべきです。 何かの夢のために頑張っているのなら別ですが、それなあ風俗なんかに言っている暇は無いはずです。

noname#9800
質問者

お礼

ありがとうございます! そうなんです。。あきれてものも言えない状況なのです・・・。 私もできれば旦那のお給料で暮らして、自分のお給料は貯蓄にまわすってできればなぁと思ってるのですが。 旦那は運送の仕事をしていて、前の日にならないと次の日に仕事が入るかどうかわからないような感じです。 なかなか仕事が続かなくてやっと続く仕事が見つかったのでなるべく口をださないようにしていたのですが、妊娠がわかった時から大型免許を取って、もっと単価の高い仕事ができるようにしてきました。。。 仕事は増やしたところなんですが、こっちまで回ってこない・・・。 はぁ~~~。もうちょっと頑張ってもらいたいのですがー。 たしかに子供の保育料はもう少しかかります。 ただ子供にかかるお金を2で割ってその金額を決めたのは私なんですよー。それプラス私は光熱費・公共料金など、旦那は生活費を払うって取り決めにしてあったのですが、仕事に逃げて家にいないので、生活費も私が出さざるを得ないようになってしまってます・・。 風俗なんかにお金使ってる場合じゃないっ!! って怒ってみます!!

関連するQ&A

  • 旦那さんが風俗に行ったかも

    旦那さんが風俗に行ったかもしれません。 結婚して2年半、旦那さんが原因でセックスレス気味です。 何度か話し合いもして、旦那さんが少しでもよくなってくれればと、私なりに努力しています。 でも心配で、パソコンを見てしまいました。 そしたら風俗店の情報がたくさん… あまりのショックと悲しさで、旦那さんにパソコンを見てしまったことを謝った上で話し合いをしました。 『自分を奮い立たせるために興味本位でみた。でも絶対に行ってないし、お店に電話して確認してもいい。』 と言いました。 私は風俗も浮気だと思っているので、絶対に嫌だと伝えました。 私も勝手にパソコンをみたことを謝り、和解したのですが、やっぱり不信感が拭い切れず、携帯のリダイアルをみると、風俗店の番号が… 私たちは共働きなのですが、お休みが合いません。 旦那さんがお休みのときに掛けていました。 話し合いで彼の誠意は見えたし、行ってないと信じたいのですが、やはり不信感があります。 電話までして行かないことはあるんでしょうか? 旦那さんにこの話をして、気分を害するのも嫌だし、自分の中で諦めていくしかないのかなとも考えています。 どうやって気持ちの折り合いをつけたらいいでしょうか。

  • 旦那の風俗

    初めてこちらで質問させていただきます。宜しくお願いしますm(__)m 今私は妊娠(2人目)初期でつわりがあり、旦那は1人目のときも今も、怖がっているのか、誘っても来ませんし、そんな素振りもみせません。 そのため、私も『手や口で手伝う』ということもしてません。 最近旦那が風俗店を検索したり、ライブチャットでエッチなところを覗き見したりできるところ?を見ていることがわかりました。 風俗については、ただみてるだけなら別にいいのですが、検索語句に『関西』と地域が指定されてたのが気になります。 しかも、風俗の名刺らしきものも財布から発見しました。(表に店名と電話番号、裏に会員番号?のような数字、営業時間などは書いてませんでした) ライブチャットのほうも見てるだけならまだ許せますが、相手とやり取りがあるのなら許せません。 こちらのほうも、会員登録している証拠に、所持ポイントと会員IDなどが書いてあるメールが携帯に残ってました。 ライブチャットにでてる子達は、素人なんでしょうか? 現在それほどお金に余裕もない(家計は旦那がしてます)ので、大丈夫だとは思うのですが、なんだかモヤモヤしてしまってます。 家事や育児には協力的・私にも優しく接してくれているので、離婚などは考えていないですし、気にしすぎは胎教にもよくないですよね…もう気にしないことにするしかないのでしょうか… 年末には里帰り、来年にも出産のための里帰りをするので、余計心配です。 今のモヤモヤな状況を打破するいい方法があれば、教えていただきたいです! 男性の方からのご意見もお待ちしてます。 ※ちなみに、私は旦那に『私以外の女の裸を触る』ということはしてほしくありません…我が儘ですよね。 旦那もそんな私の性格を知ってると思います… あと、つわりのせいもあって、口でというのは無理です(;_;)手ならなんとか… 風俗ページやライブチャットのことや、エロDVDみたり、エロゲしたりするのはいいんですが、子供の起きているときに、子供が近くにいてもみてたりするので、それも嫌です。

  • また旦那が風俗へ

    頭がパニックになっているので、読みずらいかとおもいますがお許しください。 現在1歳の娘がいる30代です。 妊娠中に旦那がソープにお付き合いしてる時からも通っていたのが、今年の1月旦那のあやしい行動から、過去の日記などがみつかりわかりました。 ショックで、今年1月に旦那の親と私の両親にも話してしまいました。 旦那にはもういかないでほしいと言いました。でもはっきり行かないとは言わないし、病院にいってとも言うのにいきません 信用できなくて、普段は、セックスとかも誘ってこないので、セックスレスです。後ろから下半身をだして、こすりつけてきたりさわってきたりはありますが キスもありません。 家にいるときは、休みの日も育児にはあまり参加しません前よりはましになったくらいです。 だいたいでかけたり、そのかわり買い物はかってきてくれたりしますが、後は近くの週1に足裏マッサージに同じ女を指名していってます。 家にいてもあまり部屋からでてこないし、ほとんど娘といる感じです。 夜はだいたいDVDAVで、みて処理してるみたいです。だいたい食事はその部屋でたべるからって言い、一緒にリビングで食べません。なのでわたしが運んでいます。 子供に影響がないか心配です。子供が泣いたときだけでてきますが。 おととい、昼間子供が洋室に入ってリモコンをおしていて、AVが流されてたので急いで目をふさぎました。旦那にいうと大丈夫だよまだ1歳だからわからない もう部屋にはAVのDVDがいろんなところカバンのなかとかにあります。 かわいい子供がいても風俗にいくのでしょうか?父親失格だとおもってしまいます。 普段やっと子供もなついてこれで大丈夫かなって思っていたのです。先月ある歌手のライブにいくといって、会社半日休みとってるので、ライブは夕方だしそれまで何してるんだろうってかすかにおもってたのですが、先ほどなんとなくあやしいし、前の日お菓子いきなり買ってきました。 話しをしてもずっとみると目をそらします。 そして旦那がなんとなく怒りっぽくなっていたから、いないすきに前見つかった手帳をみるとまたポイントカードが出てきました。 日付がちょうどライブの日でした。 風俗いく人は繰り返すと聞いていましたので本当だなって、でも結婚して子供がいるのに何でいける根性がわかりません。 あんだけ嫌だといってるのに。 そこで今回のことを旦那に言うべきか、様子みるか迷っています。 親に話したら、話し合いになるかもしれませんが、迷惑もかけたくないのもあります。 なので準備をしておくつもりです。 あと旦那の母親しかいませんが、話すべきか迷っています。 ちなみに私がうらぎられたと普段いったりすると逆だと言ってきます。私は裏切った何かもわからいないので、このことも話し合いしないといけないとはおもいます。 止めれない場合病気ですか? ちなみに旦那がお金を毎月食費4、5万くれて管理しています。 なので旦那は多少の自由なお金はあるので、最初に分かった時は、おこずかい制にしたいといいました。 でもかないませんでした。2000円毎月アップしてくれただけです。 今離婚する場合、今マンションのローンがあります。 これはどうなるのでしょうか 返し終わるまで離婚する場合まったほうがいいですか? 今のマンションは早くローン返すといっています。 証拠としてポイントカード複数と日記はばれないようもっています。 この場合慰謝料はとれますでしょうか? 愛する子供や奥さんがいてもいくのでしょうか? 子供のためにはこんな父おやでもひつようでしょうか? 読んでいただきありがとうございました。

  • 『風俗は悪いと思わない』と言う旦那…どうしたら…。

    キャバ嬢との疑惑があり、旦那の携帯を見ました。(旦那の承諾有り) するとソープのサイトを見ているのを知ってしまいました。 問い詰めたところ『まだ行ってないし、そんな余裕は無い』と。 仕事が早く終わる日もあるし、ヘソクリが有るのも知っていたので『行く余裕はいくらでもあるでしょ?』と言いました。 すると『風俗は金払って割りきってるんだから、何も悪いことじゃない。行こうと思ったら行く。行かないと行っていて行かれるより、最初から分かってる方がイイでしょ』と若干キレ気味で言われました。 泣きながら『たとえ割り切った関係でも他の人とヤルなんて耐えられない。行かないで欲しい。』と訴えました。 でも分かって貰えませんでした。 『別にストレス発散で行くんだし、金払ってんだから問題ない』と。 何度も何度も話し合いましたが、『行かない』とは言ってくれません。 分かってくれないので『行くなら離婚する。』と言ってしまいました。 旦那に『そんな下らない事で離婚なんて言うのか!自分の事しか考えず、子どもの事はほったらかしで!じゃあ、離婚したくなったら〈風俗行ってきた〉って言えば良いんだな!』とキレられました。 子ども二人抱えてやっていく自信は有りませんが、風俗を嫌だと言っても理解してくれない旦那と上手くやっていく自信も有りません…。 私が我慢すれば子ども達から父親を奪わなくて良いのは分かっていますが、毎日苦しくて泣いてばかり…。 私はどうしたら良いのでしょうか…? 助けて下さい。

  • 旦那の風俗通い

    旦那と子供の3人暮らしです。 二人目がほしいなと思い、来年から子作りを始めようと旦那と話していましたが、先月、旦那が風俗に行っていたことがわかりました。 一人目の子供を産んでからまったく旦那に愛情がなくなり、セックスレスです。 何回も断っていたので風俗に通い始めたのだと思います。 旦那に愛情がないので、風俗に行ってくれても構わないのですが、二人目の子供がほしかった。 旦那との子供がほしいのではなく、子供の兄妹を作ってあげたかった。 ゆくゆくは離婚も考えていますが、その時にも、兄妹がいると子供にとっては心強いと思うんです。 でも風俗に行っていてもしHIVをもらってきてて、私にうつされたら困る。 けど子供はほしい。 どうしたらいいのかわかりません。 旦那に検査受けてといっても受けないと思います。 一か八か子供を作って、そこでHIVになったとしても今の医療ではすぐ死ぬわけじゃないし、子供の将来を考えると血の繋がった兄妹がいるほうがいいのか...。 悩んでいます。 アドバイスお願いします。

  • 旦那の風俗、今後、更生できると思いますか?

    つい最近、旦那が家の貯金を一年間で100万円ぐらい隠れて使い込んでいたことがわかりました。その使い道を聞くと、ほとんどが飲み代。と、答えましたが、あまりに追い込まれたので風俗に行っていたことも認めました。 過去に、セクキャバが発覚し、泣かされた事もあり、もちろん風俗は行かない約束になっていました。旦那がいっていたのは、主にピンサロ、ヘルスやソープもたまにあったようです。 その一件で、離婚しようという話も出しました。しかし、七歳、五歳、一歳の子供がいるということが大きな理由で踏み切れませんでした。(家事育児はよくしてくれ、ある程度裕福な生活もしていたので。) でも、絶対に風俗は許せないし、過去にも約束したのに、またやられたという感じです。今後また繰り返されるのでしょうか。 ただ、今までの話し合いと違う点はいくつかあります。 (1)風俗はいかない。お金の使い込みはしない。という約束をし、もし次があった時は即離婚。親権と財産すべてを私に渡すという誓約書を書かせた。 (2)タイミング良く?一番最後に行ったピンサロで性病を移されていたらしく、性病の怖さを思い知らせた。(五年間行っていて始めて移されたと話していて、今までは自分は移らないとおもっていたらしい)ピンサロなんて性病の温床だし、肝炎やエイズなど治らない病気になったら、大バカだと教えました。もちろん、性病検査も受けさせました。 今の時点では性病がこんなに怖いと知らなかった。私に対しても、こんなに悲しませるとは思わなかった。と、反省している様子ですが、またしばらく経ったら同じことを繰り返すか心配です。この一件があってから、一ヶ月経ちますが、付き合いの多い仕事で飲みにいくと言われるたびに不安になります。厳しくても、率直な回答お願いします。

  • 共働きだと旦那の稼ぎが十分でないと思われる。

    3歳のの娘一人いる36歳の主婦です。 今月から出産前に勤めていた会社に9時から16時の週4日短時間労働で働き始めました。 元々いたとても忙しい部署なのですが、こちらの育児環境もくみ取っていただいて 働きやすい労働環境にしてもらえました。 丁度保育園にもうまく入園でき、娘も慣れてくれて毎日充実していたのですが、 近所の児童館でよく一緒に遊んだママ数人と休みの日にばったりと会って 働くことを言ったら「3歳の子供を預けて働くなんて旦那さんの給料が下がったの?」とか 「16時まで働くなんてほとんど子どもをみていないじゃない。」とか言われました。 「今までやってきて慣れた仕事だったし待遇や時間もこちらの状況をみて 了解してくれたからありがたいと思って始めたのよ。」といいかえすとと、 「でも保育園にいれてまで働こうと思うのは大変だし私にはできないし、 主人一人のの稼ぎだけでやっていけるから働く必要がないわ。」と言われました。 うちだって主人の稼ぎだけでやっていけますが、再び声をかけてくれた会社に すごく感謝をしているし、私自身この仕事をしたかったのです。 私自身の事を育児放棄だの金がないだの言われるのは別にかまいませんが、 主人が頑張っているのに稼ぎが悪いとか甲斐性がないと 思われるのが何だかに申し訳ないなあと思ってしまいました。 それに共働きだと主人と私の給料で二馬力になって家計がより豊かになると思っていましたが 逆に貧乏だと思われるていうのが驚きです。

  • 旦那の風俗通い(長文です)

    真剣に悩んでいるため優しいご回答をお願い致します。 デキ婚で9月に入籍し臨月の妊婦です。 嫁いだ先が他県で出産は里帰りするため検診時に実家に一泊二日で帰っていた際に旦那の風俗通いが発覚しました。 9月にウイルス性のヘルペスになりおかしいと感じ耳鼻科で受診した所、ウイルス性なのでどこかから菌をもらったため発症したと診断を受けました。それから旦那のことを疑い始め財布を見た所、9月と10月と毎月のように風俗に行っていたことが発覚。その時は風俗通いは問い詰めず、旦那が家計を握っているので収入を明かしてほしいこと、友達と遊びすぎなことを話しました。(多い時は週4回、仕事帰りに友達を連れてきて帰るのは日付を回ってから。ご飯も用意してました。) 友達が来るのは週に1回程になりましたが、毎月の収入は自営業で波があるためはっきりとした金額が出せないの一点張りで丸め込まれました。 そして通院の都合で里帰りを早め実家に帰ってきてからのおりもの検査で性病になっていたことが発覚し問い詰めた所、自分は症状は出ていないし知らないとしらをきり続けています。自分の嘘がバレないことだけに必死で子供の心配も一切なしで次の日普通に友達と遊びに出かけそれからもう5日程連絡もありません。きっと責められると思い逃げているんだと思います。メールも返ってこず、愛想がつきてしまいこちらからもあえて連絡はしてません。 もう旦那のことを信用出来ないし、知り合いも誰もいない嫁ぎ先で旦那には好き勝手される中で育児をする自信もありませんし離婚したいです。生理的に気持ち悪く感じ、子供にも触れてほしくないぐらいです。ですが実母は出来るだけ我慢しなさいと言い、私の考えが甘く我慢が足りないのかなと思うこともたまにあります。 こんな私はやはり考えが甘く我慢足らずなのでしょうか? 同じような理由で離婚や別居をされた方いましたら参考にさせて下さい。

  • 旦那は風俗に行っていたのでしょうか

    結婚5年目子供ひとりの主婦です。 男性の方、女性の方の意見が聞きたいです。 1年以上前の話なのですが、かわいらしいメモ帳に 「希望時間帯 月・火・木18時~23時 土日8時~23時 水・金休み」 と手書きで書かれたものを発見しました。 男性の字か女性の字かわかりませんがおそらく女性の字だと思います。 (旦那の昔の会社の手帳が何冊か積んであったのでもう2年ほど前のだし、捨ててもいいかな?と思って手に取りました。そしたら、その紙が間から落ちてきました) その時はあまり深く考えず、ただ少し気になったので、 旦那の見える範囲の場所に置いておきました。 が、何日たっても捨てる様子もなく、置いたままなのです。 私は発見時、その紙はキャバクラかなにかなのかな?と考えていたのですが、 よく考えるとそんな午前中からキャバクラなんて開いてない? と思うようになり、 そうなると風俗?と急に最近思うようになりました。 確かに旦那は社会人になりたての若いころは、風俗など男の遊びは 一通り済ませたようなのですが、「一通り経験して風俗は好きじゃないって分かった」と言っていたので、そうなんだと思っていたのです。 結婚するときも、昔の話だし男の人なんて1回は経験するものだろうし あまり気になりませんでした。 でも、結婚後もしていたとなると話は別です。 それは結婚前に伝えていたことでもあります。 おそらく予想ですが、もしコレが本当に風俗であれば、 行ったとすれば結婚してすぐのことだと思います。 理由は、結婚した時、私たちは半年ほど遠距離で私は実家で住み、 お金も私は自分の稼いだお金、旦那も旦那が稼いだお金でやっていました。 少しは今よりお金に少し余裕があったと思います。 一緒に住み始めてからは旦那のお小遣いは2万5千円(+α) なのでお金的に無理だと思います。 帰宅時間も普通で21時位だし通勤時間を考えると行ってから帰るとは思えません。 土日も別々で行動したこともほとんどないです。 あと一点気になることがあるのですが、 1ヶ月ほど前旦那の会社の女の子(新婚)の子の旦那さんが 新婚なのに風俗に行きまくり、借金までしていたそうで、 「最低の旦那だ!」なんて言っていました。 (しかも自分からその話題を振ってきました) 自分が行っていたのにその発言を普通にしていたとすれば、 旦那の神経を疑います。 証拠がこれしかないので、聞くのも怖いです。 しかもすごく私には優しく、子供にもいいパパなのでこのまま何もないようにしたほうがいいのかとも思いますが、 やっぱり気になります。 風俗はやっぱり病気の心配があるので・・・。 そして平気でうそをつく旦那なのだとすれば、 今後もお金さえあれば行くのではないかと心配になります。 そこで教えてください。 ●これは風俗ですか? ●上記のようなメモ帳がある状況とはどういう状況なのですか? ●私は今更これをぶり返すべきではないですか? ●おそらくこれがあったのは4年前のことだと思いますが、 それ以降に私は妊娠し、性病チェック、エイズ検査など2度ほどしています。 そのとき何もなかったということは大丈夫なのでしょうか? 長文になってしまいすみません。 よろしくお願いします。

  • セックスレスで頑張る気力が。。。

    お世話になります。 子供が出来てからセックスレスぎみになり、2~3週間に1度くらいです。(双方20代) 育児に疲れているのは分かるので、疲れている時は無理に求めたりはしませんし、 休みの日は積極的に育児や家事を手伝っています。 誘っても「疲れたから、またね」と言われることも多いです。 ただ、結婚前の約束でセックスレスになったら別れると言っており 妻からは浮気、風俗はご法度と言われました。 約束通り今日まで浮気、風俗は一切していません。 私の悩みはセックスを一定期間しないと気力が無くなり、離婚したいと思うように なるのです。妻を養う事がバカバカしくなります。 それはセックスにより愛を確かめて、「頑張るぞ!」と言い聞かせているのかも しれません。 セックスレスの期間が長いほど、「離婚したい」、「結婚は間違いだった」と 本気で思ってしまいますが、子供がまだ生後半年ほどなのでそれは思いとどまっています。 皆様にお聞きしたい事は、子供が出来てからの性生活はどうのように変化したか、 私のようにセックスレスになった場合、それをどう感じているか、又、どこで解消しているのかです。 やはり、離婚すべきではないですよね。。。 私にとっては切実なのです。 先輩方々お時間ありましたら、宜しくお願いします。