• ベストアンサー

ダンナが風俗。怒った方がいいですよね?

lisa0909の回答

• lisa0909
回答No.5

怒るも何も、よくその収入でやっていけますね。 風俗にいくことは大した問題ではないと思いますが、家にお金を入れないで風俗にお金を払うというのが信じられません。怒るも何もあきれてものも言えません。 うちも共働きですが、生活費、教育費、家のローンなどは夫の給料から、私の給料は自分の小遣いです。といっても貯金していますが・・・ 5万でよく生活していますね。1歳の子供を預けるお金のほうが高いんじゃないですか?あなたが夫を養っているんですか?夫はどんな仕事なんですか? 父親として安定した収入のある仕事をするべきです。 何かの夢のために頑張っているのなら別ですが、それなあ風俗なんかに言っている暇は無いはずです。

noname#9800
質問者

お礼

ありがとうございます! そうなんです。。あきれてものも言えない状況なのです・・・。 私もできれば旦那のお給料で暮らして、自分のお給料は貯蓄にまわすってできればなぁと思ってるのですが。 旦那は運送の仕事をしていて、前の日にならないと次の日に仕事が入るかどうかわからないような感じです。 なかなか仕事が続かなくてやっと続く仕事が見つかったのでなるべく口をださないようにしていたのですが、妊娠がわかった時から大型免許を取って、もっと単価の高い仕事ができるようにしてきました。。。 仕事は増やしたところなんですが、こっちまで回ってこない・・・。 はぁ~~~。もうちょっと頑張ってもらいたいのですがー。 たしかに子供の保育料はもう少しかかります。 ただ子供にかかるお金を2で割ってその金額を決めたのは私なんですよー。それプラス私は光熱費・公共料金など、旦那は生活費を払うって取り決めにしてあったのですが、仕事に逃げて家にいないので、生活費も私が出さざるを得ないようになってしまってます・・。 風俗なんかにお金使ってる場合じゃないっ!! って怒ってみます!!