• ベストアンサー

教えて下さい☆Comic studio

お世話になってます。 Comic studio EX 3.0 を使ってます。 shadeプラグインでshadeのファイルを コミックスタジオの3LTDに読み込めるそうですが チャレンジしてもうまくいきません!  私が試した方法は Comic studio EX 3.0のCD-ROMで shadeプラグインをインストール。 そうするとShadeで開くとエクスポートの欄に ”コミックスタジオ”と出てくると 書いてありましたがダメでした・・・。 詳しい方法ご存知の方、ぜひ教えて下さい☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mintcream
回答No.1

Shadeへの、ComicStudioエクスポートプラグインのインストールがうまくできない、ということでしょうか。 1.Shadeのバージョンはおいくつですか。対応していないバージョンに導入しようとなさっていませんか? 2.インストールする場所を間違えていませんか? 3.インストーラでうまく行かない場合の対処法もユーザーガイドに書いてありますが そちらのほうでも上手くいかなかったのでしょうか? 上記すべてに問題がないのにうまくいかない場合は ComicStudioのサポートに問い合わせることをお勧めいたします。 念のため、参考URLに、プラグインのインストール方法など書かれているページを紹介しておきます。 (プラグインの最新バージョンの配布ページです)

参考URL:
http://www.celsys.co.jp/download/csupdater/cs3/cs3shade_dl01.html
qa_goo_goo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんとかできました!!