• ベストアンサー

古布玉や和柄ビーズを購入したいのです。

いつもお世話になっています。 現在「和柄モノ」にハマっていまして、ストラップやアクセサリーなどを自作しています。 それで「古布玉(名称が違うかもしれません。アクリルビーズの中に、着物の生地を閉じ込めた球形や楕円形のビーズです)」や「和柄ビーズ(古布玉と同じなのですが、形状が球形・楕円形ではなく、四角だったり桜や紅葉の形をしています)」をWEB検索しているのですが、あまりHITしません(見つかっても、既に作品になっているものだったり、売り切れ中のサイトが多かったです)。 そこで、皆さんオススメの通販サイトを教えていただけないでしょうか? 特に「和柄ビーズ」を取り扱っているところが知りたいです。 よろしくお願いします。

noname#95628

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiromixx
回答No.2

こんにちは。 参考URLのものはいかがでしょうか? 結構沢山、特に和柄のビーズが購入できるようですよ。 いろいろ検索されたとのことですので、既にご存知でしたらごめんなさい。 その他、 http://www.acce-town.com/php/ShopChuDisp.php?bunrui_dai_cd=30 など、いかがでしょうか。

参考URL:
http://www.e-omochabako.com/parts/wa/wa.html
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アクセタウンさんはまだ買ったことはないのですが、おもちゃ箱ドットコムさんはつい昨日発見しまして、購入申し込みをしたところです。

その他の回答 (1)

• mini308
回答No.1

よくはわからないのですが、ここでは希望の方には画像もメール配信してくれるようなのですが・・。

参考URL:
http://www.j4-parts.com/shop_kyoto.html
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 こちらのサイトは既に拝見したのですが、気に入ったものがなかったのです。。。 別なところをご存知でしたら、ご紹介いただければ幸いです。