• ベストアンサー

マーシャルビートと2のコントローラの違い

マーシャルビートのコントローラとマーシャルビート2のコントローラは、何か違いがありますか? 我が家はプレステ2を持ってますが、どちらも出来るとは思うのですが、どうせでしたら内容の濃い物を購入しようと思ったのですが・・・

noname#10615

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosimitu
回答No.2

マーシャルビートのコントローラ同梱版を実家の兄が、2のコントローラ同梱版を私が持っています。 両方やってみたことがあります。 1のソフトはガイドがありません。映像を見てどちらの手を動かしているか、足を上げているかを判断する必要があります。ちょっとわかりにくいかと思われます。 全て全身を使うモードなので、集合住宅などでは騒音に気を使うことになると思います。 上半身のみ動かすボクササイズタイプは2のみの機能でした。ドタバタせずにと言う訳ではないですが、比較的静かかも。 どちらも楽しいですが、どちらかといったら2をオススメします。

質問者

お礼

最初は2で試した方が良さそうですね・・・ 有り難うございました。

その他の回答 (1)

• dougdop
回答No.1

おそらくですが、変わりないと思います。ソフトの内容が違うだけだと思います。まあ、2のほうがあとに 出たんで、そちらのほうがよろしいかと。

質問者

お礼

コントローラだけでしたら変わらないのですね。 有り難うございました。