• ベストアンサー

SMAP札幌ドーム

お願い!!SMAPが札幌ドームで9月にコンサートやるのは知っているんだけど、チケットのとりかたを、知らないんです!すっごく行きたいんで、知っている方教えてください!!!!お願いします☆

  • tiyu
  • お礼率71% (10/14)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ponmaru
  • ベストアンサー率56% (37/66)
回答No.4

何度もすみません。ここで、買えます。  下記URLへ

参考URL:
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/yuhka.html
tiyu
質問者

お礼

こんにちわ、 SMAPのコンサートに行ってきました★ ponmaruさんの教えてくれた HPで、ゲットしました☆ ほんとに、ありがとうございました!!

その他の回答 (4)

  • ponmaru
  • ベストアンサー率56% (37/66)
回答No.5

URLを間違いました。恥ずかしい‥

参考URL:
http://www.ticket.co.jp/
tiyu
質問者

お礼

何度もありがとうございます! ホントすっごくほしい!! って、感じなんですけど 高いですねー!!ビックリしちゃいましたよ。 bbs2....の、HPアドレスのやつで 安いのを発見しました☆ ちょっと、交渉してみようと思います☆ 友達と行くんで、やっぱ連番がいいですよね。 絶対行くー☆がんばります!

  • ponmaru
  • ベストアンサー率56% (37/66)
回答No.3

 補足です。  SMAPのコンサートチケット専門の掲示板を見つけました。定価でチケットを購入することが可能です。  札幌のコンサートチケットも 29日 4枚  30日 2枚 という掲示板がありました。  下記のURLへ                

参考URL:
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/yuhka.html
  • kotoko
  • ベストアンサー率33% (1142/3363)
回答No.2

SMAP CONCERT TOUR 2001 9月29日(土)30日(日) 18:00 17:00 SMAP 札幌公演  問い合わせテープ案内 0180-99-1188 だそうです。

参考URL:
http://www.sapporo-dome.co.jp/
tiyu
質問者

お礼

ありがとうございます!! 札幌ドームのHPみました。 SMAPのとこにかいてた、 電話番号にかけてみます!

  • ponmaru
  • ベストアンサー率56% (37/66)
回答No.1

SMAPのファンクラブの人でも 入手するのが困難な状況です。 私の家の近くの東京スタジアムの チケットも完売したそうです。  どうしても行きたいのであれば 下記のURLで 札幌ドームのチケット(2枚)が オークションに出ています。  お早めに!  

参考URL:
http://trading.rakuten.co.jp/items008/1e/9a/80093554/

関連するQ&A

  • SMAPの札幌ドームのコンサート。

    お目にとめていただきありがとうございます。 SMAPの札幌ドームのコンサートに行くんですが座席って野球の時と一緒なんでしょうか??ドームのHPには野球とサッカーの座席図しか載っていなかったもので。 スタンドの16通路の7列だったんですけども、これってスタンドの前から7列目って意味なんでしょうか? 初歩的な質問ですみません。

  • <スマップコンサートチケットについて>

    <スマップコンサートチケットについて> 現在スマップ会員で、この度スマップコンサート2010の札幌ドームのチケットを2枚購入(電話確認済みです)したのですが、いつまで待っても一向に手元にチケットが届きません。いつくらいに発送されるのでしょうか?もし急にキャンセルになったかと思い、不安で不安で眠れません。

  • SMAPコンサート 福岡ヤフードームの収容人数は?

    SMAPコンサート 福岡ヤフードームの収容人数は? こんにちは 2010年SMAPコンサートツアー 始まってますよね! 私は札幌在住で 7月31日、8月1日の両日札幌で行ってきました 二日間とも 満席でした!!  札幌ドームはコンサートの場合約5万人収容です このたび 札幌は2日間なのに 福岡が4日間ありますがどうしてだとおもいますか? ドームの収容人数の差か ファンクラブの登録数の差でしょうか?

  • SMAPの京セラドームコンサート

    クリスマスのSMAP京セラドームコンサートに行けなくなった知り合いに、 席はよくないけどチケットあるから行かない?と誘われて行くことになったのですが、 初めての京セラドームで不安いっぱいです。 新大阪からドームはどの位の時間で着けますか? それと、席が56通路の2列目ってとこらしいのですが、それはどんな席ですか? わかる方、教えてください。

  • 札幌ドームのスタンド席のネットについて

    11月10日に札幌ドームで行われるエアロスミスのコンサートに行こうと思っています。 まだチケットが売られているので、これから購入予定です。 そこで、お聞きしたいのですが、スタンド席で見る場合、野球の試合の時に張ってある様なネット越しに見ることになるのでしょうか? 今回初めて札幌ドームに行きますので、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 東京ドームにも見に行ったのですが、アリーナ席だったので、ある程度近いけれどやっぱり良く見えなかったのです。特に背の高い方の後ろだったりすると、とても残念なことになってしまいます。 ですから、遠くてもすっきり見えるのなら、いっそスタンド席にしようかなあと考えているのです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 嵐コンサート 東京ドームと札幌ドームはどちらが大きいですか?

    いつもお世話になっております。 嵐10周年コンサートが始まっていますが、 私は第一希望の東京ドームが外れて、札幌ドームのオーラスに振り返られてしまいました。 どうしようかすごく迷っているのですが、 札幌ドームは東京ドームより大きいですか? 音響のよしあしなど、比べてみてどうか教えていただきたいです。 宜しくお願い致します。

  • SMAPコンサートのホテルが取れなくて、困っています

    はじめまして。長崎に住むSMAPファンです。 11月21日に福岡のYAHOO!ドームであるSMAPのコンサートのチケットは取れたのですが、ホテルが取れなくて困っています。福岡市以外でも探しては見たのですが、なかなか空いてないようです。なにかいい方法があれば教えてください。

  • 東京ドームにてのsmap 2010コンサート、チケットが届いたのですが

    東京ドームにてのsmap 2010コンサート、チケットが届いたのですが東京ドームのサイトで座席表を見てもどのあたりか分かりません。 どなたか、座席表に印でもつけて教えていただけませんか? よろしくお願いします。 33ゲートスタンド 3塁側 20通路 1列 ××番

  • 札幌ドームから空港へのバス

    札幌ドームでイベントが行われた場合、空港まで臨時バスが運行されたしますか? 以前、SMAPのコンサートでは、運行されたそうなのですが、昨年の嵐のコンサートではどうだったのでしょうか? ご存知の方、実際利用された方、などいらしたら、問い合わせ先・利用方法・予約の可否・料金など詳細を教えてください。

  • 今回札幌ドームで行われる嵐の

    今回札幌ドームで行われる嵐の コンサートに当選することができました。 昨日チケットが届いたのですが、 アリーナC7の40~50番でした。 アリーナは当日行ってみなきゃ 詳しくはわからないのはわかっている のですが、大体どのくらいか わかる方教えていただきたいです。 あと花道は近いでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう