• 締切済み

札幌ドームから空港へのバス

札幌ドームでイベントが行われた場合、空港まで臨時バスが運行されたしますか? 以前、SMAPのコンサートでは、運行されたそうなのですが、昨年の嵐のコンサートではどうだったのでしょうか? ご存知の方、実際利用された方、などいらしたら、問い合わせ先・利用方法・予約の可否・料金など詳細を教えてください。

みんなの回答

• moo_t
回答No.1

今年、プロ野球を見に行くときに、新千歳空港から札幌ドームまでバスで行きました。手前にバス停があってとても便利でした。 こちらのページにも交通機関が書いています。http://www.sapporo-dome.co.jp/access/traffic.html

sadorin0513
質問者

お礼

早速に回答、有難うございました。