• 締切済み

SMAPの京セラドームコンサート

クリスマスのSMAP京セラドームコンサートに行けなくなった知り合いに、 席はよくないけどチケットあるから行かない?と誘われて行くことになったのですが、 初めての京セラドームで不安いっぱいです。 新大阪からドームはどの位の時間で着けますか? それと、席が56通路の2列目ってとこらしいのですが、それはどんな席ですか? わかる方、教えてください。

みんなの回答

noname#248380
noname#248380
回答No.2

http://i1.wp.com/xn--gutnkx91i.net/wp/wp-content/uploads/2014/11/kyoceradome-seatmap1.jpg 座席はこんな感じです。 新大阪から京セラドームまでは30分ぐらいが目安です。ただし、時間に余裕は見ておいた方がいいです。 京セラドームの最寄り駅は地下鉄長堀鶴見緑地線ドーム前千代崎(徒歩すぐ)またはJR大正駅(徒歩10分)です。 新大阪からだと 新大阪駅→(JR京都線)→大阪駅→(JR環状線内回り)→大正駅 がいいと思います。 地下鉄で行かれる場合は 新大阪駅→(地下鉄御堂筋線)→心斎橋駅→(地下鉄長堀鶴見緑地線)→ドーム前千代崎駅 帰りですが、上記のルートの逆を行けばいいのですが、混雑を避けたければ、 九条駅→(地下鉄中央線)→本町駅→(地下鉄四つ橋線)→西梅田駅/徒歩5分/JR大阪駅→(JR京都線)→新大阪駅 ただし、ドームから九条駅までは徒歩10分から15分ぐらいかかります。約1kmです。西梅田駅からJR大阪駅は徒歩すぐです。(5分かかりません。)

• bug_bug_jp
回答No.1

大阪市営地下鉄利用で25分±3分、280円 ▽新大阪 ↓[御堂筋線] 天王寺行き、なかもず行き ▼心斎橋 *乗り換え ↓[長堀鶴見緑地線] 大正行き ▽ドーム前千代崎 -------- 席はバックネット裏の2階席。ステージからほぼ120mはあります。 *人には"初めて"のことが沢山あります。こんなことでビビる必要はありません。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。