• 締切済み

今回札幌ドームで行われる嵐の

今回札幌ドームで行われる嵐の コンサートに当選することができました。 昨日チケットが届いたのですが、 アリーナC7の40~50番でした。 アリーナは当日行ってみなきゃ 詳しくはわからないのはわかっている のですが、大体どのくらいか わかる方教えていただきたいです。 あと花道は近いでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.1

> アリーナは当日行ってみなきゃ > 詳しくはわからないのはわかっている > のですが、 なので、過去の実績なんかを参考に想像してみるくらいしかないような。 全国コンサート会場リンク集 http://www.zaseki.info/ 全国コンサート会場リンク集 - 札幌ドーム http://park1.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijo/sapporodome/ 参考になったとかなら、実際にコンサートに行ってみた後で、上記のサイトの情報募集なんかに報告すると、今後別の人の役に立ったりするかも。