• ベストアンサー

バレンタインの贈り物(男性に質問です)

raffaelloの回答

• raffaello
回答No.2

28歳のあなたが、彼女がいるかもしれない24歳の男性にですか? とても、素敵ですね。年下の男性に恋焦がれるなんて。 それで、贈り物ですが、バスケットをやっているのならば、彼が好きなチームのグッズを探してみたらどうでしょうか? キーホルダーとか、高くはなくても、貴重な品がいいと思いますね。

wasabeem
質問者

お礼

ありがとうございます。 年齢的に彼女がいるかもしれない人を好きになる余裕なんてないんですけどね~o(- -;*)ゞ イヤァ 彼女がいないことを願いつつ、チョコを渡します(ノ_-;)ハア… バスケ関連だと彼も喜ぶかな~って思いますよね。 明日仕事休みなんで、バスケ関連のショップをあたってみます。 ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))