• ベストアンサー

バレンタインの贈り物(男性に質問です)

raffaelloの回答

  • raffaello
  • ベストアンサー率44% (8/18)
回答No.2

28歳のあなたが、彼女がいるかもしれない24歳の男性にですか? とても、素敵ですね。年下の男性に恋焦がれるなんて。 それで、贈り物ですが、バスケットをやっているのならば、彼が好きなチームのグッズを探してみたらどうでしょうか? キーホルダーとか、高くはなくても、貴重な品がいいと思いますね。

wasabeem
質問者

お礼

ありがとうございます。 年齢的に彼女がいるかもしれない人を好きになる余裕なんてないんですけどね~o(- -;*)ゞ イヤァ 彼女がいないことを願いつつ、チョコを渡します(ノ_-;)ハア… バスケ関連だと彼も喜ぶかな~って思いますよね。 明日仕事休みなんで、バスケ関連のショップをあたってみます。 ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

関連するQ&A

  • 男性に質問!バレンタインの贈り物

    男性の方に質問します。 バレンタインに恋人から贈り物をもらうとき、チョコレート意外になにかサプライズが合った方が嬉しいですか? たとえば・・・ミニボトルのシャンパンとか、ネクタイとか・・・。 経験などを踏まえてお答えください。 また、オシャレが好きな男性はそういったときに、どんなものをもらえたら嬉しいんでしょうか・・・。 みなさまの観点からでいいので、たくさんの方のご回答をお待ちしています。

  • 片思いしている人への贈り物

    20代女性です。 片思いしている人がいるのですが、 その人に何か贈りたいと思っています。 いろいろ考えたのですが、私と同じく相手は会社員で 大変忙しそうなので、ちょっとおしゃれな感じの入浴剤がいいかな、なんて考えてます。男性は入浴剤貰って嬉しいですか?あといきなり貰うと迷惑でしょうか?時々、食事だけですが会うことができるのでその時に渡したいと思ってます。 このように考えたのは、私は今までこれほど人を好きになったことがなく、どうしても好意を伝えたいと思ったからです。このようにちょっとした贈り物に、お世話になっている感謝の言葉など添えて、少しずつ好意を伝えていきたいと思っています。 女性、男性両方のご意見を聞かせて頂きたいと思っております。お願いします。

  • 少し早いですが…バレンタインの相談です。

    初めまして。こんにちは。 クリックありがとうございます。 今年、好きな人にバレンタインに 贈り物を考えているのですが… しかしあまり彼は チョコレートが好きではないそうです。 (それに他の人からも受け取ると思いますし) 付き合っても居ないので “残る”贈り物は避けたいのですが 何か良い案はありませんか? 最近忙しそうなので 癒し系が良いのかなって考えたりもするんですが><; どうぞよろしくお願いします!!! ※彼は24歳です。

  • バレンタインチョコ貰った男性に質問です!!

    チョコレートいくつ貰いましたか? 又、もらった方はたくさん貰っても自分でみんな食べちゃいますか? 彼女や奥様以外の今まで気にしなかった女性からもらった物でも大事に 食べてくれますか? 気になる人(私の一方的な片思いです)にチョコレートを差し上げたのですが~相手の方は喜んで貰ってくれて嬉しかったですが・・・ 食べてくれるかちょっと心配です。 モテル人なので多分沢山貰ってると思います。 男性の皆さん回答宜しくお願いします。

  • 初めてバレンタインに男性にチョコを渡します。

    今年初めてバレンタインに男性にチョコレートを渡します。 他の質問にも書いたのですが、私は高2で相手の方は大学生です。 付き合ってはいません 初めてで分からないことが多いので質問させてもらいます。 まず、チョコレートを渡すタイミングはいつがいいですか? バレンタインデーには軽いデートみたいな感じで会えることになってます。 会ってすぐ渡しちゃうか別れ際に実は…と言って渡すか、どっちがいいのか分かりません。 そしてメッセージカードはあった方がいいですか? 書きたいと思ってるんですが何を書いたらいいのか分かりません。 告白はまだ(大学受験が終わるまで)しないつもりで、例えばカードに「いつもありがとう」なんて書いて義理チョコと思われてしまっても悲しいです。 とんな言葉が適切ですか? 最後に、渡す時に言う言葉です。 たぶん相手は私がチョコレートを渡すなんて思ってないと思います。 普通はこういう時に何て言うんですか? 分からないことだらけでくだらない質問なんですが、良かったら教えてください。

  • ダンナさまへのバレンタインの贈り物(既婚者の方、教えてください!)

    昨年結婚しました。20代後半女性です。 結婚して初めてのバレンタイン。何か贈り物をしたいと思うのですが、どんな感じでしたらいいのか迷っています。 手づくりのチョコレートと、日頃の感謝の気持ちと愛のメッセージをラブレターにして渡そうと思っていますが、みなさんはダンナさまにどのようなバレンタインをしたことがありますか?男性の方は奥さんからこんなバレンタインしてもらって嬉しかったというお話があれば教えて下さい。 できればダンナさまをびっくりさせたいなと思っています。

  • いつもお世話になっている男性に贈り物をしたい

    タイトル通りです、 私は今21歳の派遣をやっている女です 職場でお世話になっている先輩(男性)に何か贈り物をしたいと思い 皆さんにご意見を頂けたらなと思い投稿しました。 詳細を離すと長くなるので手短に・・・ その男性は私より10歳年上の今年で31歳になる人です、 飲みに行ったりと、結構可愛がってもらっています (その人は結婚していますが浮気とかそういう仲ではないです) とてもおしゃれな方で身の回りの小物にも気を使う方です 私は今月で契約が切れてしまうのでその前に何かお礼をしたいです、 予算は相手方にも負担にならない程度の3000円位の品 職場で使えるような文具系が良いです(あまり大きいものはNGです) 前置きがかなり長くなりましたが; 以上の条件を満たしたもので何か良いものはないでしょうか? その方の誕生日が9月7日なのでその時に渡したいです もう時間がありません、よろしくお願いします。

  • 男性に門出の贈り物、何がいいでしょうか?

    何度も教採にチャレンジして、来春めでたく高校教師としてスタートする人に贈り物をしたいと考えています。28歳男性、大学時代の後輩なのですがこういう門出のお祝いに男性に良い贈り物ってなんでしょうか? 来月5年ぶりに会うのでその時に渡したいのですが、どんな感じになってるか、好みなどは忘れてしまいました。今までは非常勤で先生をやってたのである程度のものは揃ってるとは思います。 とにかくおめでとうの気持ちを込めて、さりげなくセンスの良い物を贈りたいです。予算は考えずにお聞きします。 宜しくお願いします。

  • チョコレート好きの人へのバレンタインチョコ

    チョコレート好きの人へのバレンタインチョコ チョコレート好きの30代後半の男性へのバレンタインチョコについて迷っています。 彼はヴィタメールとか好きだそうです。 ゴディバとかはベタな感じがしますし、もう少しお洒落感があって、美味しいと好評のチョコレートブランドを教えてください。 予算は特に決めていません。(多少高めでも構いません) 私はあまりチョコレートなどの甘いものが苦手なので、よくわからないので教えてください。

  • 迷っています(職場の男性たちへのバレンタイン)

     私が仕事をしているフロアーには部屋が20ほどあるのですが、各部屋に同じ部署の人が固まらないように、ランダムに人員が配置されています。また、毎年春に部屋替えがあります。今年度私が配置された部屋は8人部屋で、私以外の7人は他部署の人、しかもみんな男性です。  たとえ部屋が散らばっていても、自分が属する部署の人には毎年バレンタインのチョコレートを渡すのですが、今年度同じ部屋になった人たちは、他部署とはいえたまに世間話をすることもあり、チョコレートをあげたいなと思っています。  でも、部屋が同じというだけでチョコレートをあげるのはあまり前例がないように思います。だから、一箱買って「みなさんでどうぞ」というふうにしようかと思っているのですが、これだとせこい感じがしますか?でも一人一箱ずつ渡すと(たとえ小さな箱でも)大袈裟なような気がするし、お返しに気を遣わせてしまうかな?と思います。だからといって全然何もナシなのも寂しいと思っています。  今年度は私にとって当たり年といってもいいくらい快適に過ごせたメンバーなので、仕事上での直接の接点はない男性たちですが、同じ部屋だしせっかくだから(しかも多分最初で最後になるでしょう)あげたいのです。どれくらいの規模(?)であげたらちょうどいいと思いますか?