OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

システム手帳のリフィルのメーカーを教えて下さい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.120435
  • 閲覧数726
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 63% (19/30)

以前から愛用していたシステム手帳のリフィルを最近見かけなくなりました。
(スケジュール帳で見開き1ヶ月のものです)
問い合わせしたいのですがメーカー名がわかりません。
特徴としては
1.紙がかなり厚い
2.土日が1つのマスに2段にわかれている(平日の幅が広い)
3.ページの右下・左下に<ORA>と書かれている
もし知っていたら教えて下さい。また似たようなものがありましたら
教えて下さい。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

<ORA>はCカンパニーという会社のリフィルです。
Cカンパニー直営のオンラインショップもありますので、よろしければ来てね!店長より f^^;;;
お礼コメント
fuxxx

お礼率 63% (19/30)

ありがとうございます!早速ホームページ見ました。探していたのはこれでした。
嬉しいです。一度載っていた取扱店に聞いてみて、なければオンラインショップを
利用しようと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-10 10:47:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

すみません。「似たような」分で。 コクヨでそう言う奴があって、私はそれを使っています。但し、紙質は厚くなくて、いわゆる「普通」の質です(笑)。土・日も1マス使ってます。 ですが、どちらにせよ取扱いは少ないと思います。只、大きな文具屋さんに行けば、何か類似の物を一つは見かけるんですが。 ちなみに2001年版の品番はNP-601-1(2001年版月間計画)¥500です。
すみません。「似たような」分で。
コクヨでそう言う奴があって、私はそれを使っています。但し、紙質は厚くなくて、いわゆる「普通」の質です(笑)。土・日も1マス使ってます。
ですが、どちらにせよ取扱いは少ないと思います。只、大きな文具屋さんに行けば、何か類似の物を一つは見かけるんですが。
ちなみに2001年版の品番はNP-601-1(2001年版月間計画)¥500です。
  • 回答No.2

すみません。 先程申し上げた品番はA5サイズの分でした。バイブルサイズはNP-227-1、¥400です。
すみません。
先程申し上げた品番はA5サイズの分でした。バイブルサイズはNP-227-1、¥400です。