OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「VIASAZABY」のリフィルを探しています。

  • 困ってます
  • 質問No.194785
  • 閲覧数894
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

「VIASAZABY」の手帳(バイブル版)を愛用しています。
新しい年になったのでリフィルがほしいんですが、購入した場所が遠方のため買いに行くことができません(今は四国にいます)。
近くに「SAZABY」の店はないし、近くの百貨店にも置いていないし、とても困っています。
取り寄せできればいいんですが、問い合わせ先がわかりません。
ご存じの方がいたら、教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

Rikosです。

すみません。
問い合わせ先が必要なのですね?

東急ハンズで扱っているかもしれません。
問い合わせてみてください。

http://www.tokyu-hands-shinjuku.com/kenkyu/stationery/sn04.htm
お礼コメント
noname#223283

 こんにちは。早速電話で問い合わせたら、在庫があったので送ってもらうことになりました。どうもありがとうございました。
 
投稿日時 - 2002-01-12 15:45:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

『SAZABY』のSHOP LISTです。
お近くのショップに、問い合わせてみられてはいかがでしょうか?

http://navigation.helper.realnames.com/framer/300/113/default.asp?realname=SAZABY&url=http%3A%2F%2Fwww%2Esazaby%2Eco%2Ejp%2Findex1%2Ehtml&frameid=300&providerid=113&uid=30239742