• ベストアンサー

Win Meのバージョンアップ

パソコン購入時にXPのOSのCD-Rが付いていたのですが、他のPCのバージョンアップに使用できないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74310
noname#74310
回答No.2

OSのCDが付かないものが多いですが、OSのバックアップ用に作製したCDーRは、その機種にか使用できません。 不正なものであれば、アクティベーションでひっかかります。 違法行為はやめましょう。

その他の回答 (1)

• Eureka_
回答No.1

えーと。 CD-Rなんですか? CD-ROMじゃなくて? とりあえず、質問については「できない」が回答になりますが、RなのかROMなのかは気になるところです。