• ベストアンサー

『ぶ~け』等で活躍されていた耕野裕子さんは

『ぶ~け』等で活躍されていた耕野裕子さんは、今現在作品を発表されていますか?最近また読みたくなって「CLEAR」を読み返したら気になって…。ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 50mount
回答No.2

3年ぐらい前の情報ならありますが… お役に立てれば幸いです 続けて探してみるとこんなサイトがありましたが、古いようですね http://kodansha.cplaza.ne.jp/e-manga/common/whatnew/news010401b.html

参考URL:
http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/m/k5.html
yoppy20
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 結婚されていた、等知らなかった情報があって参考になりました。やはり最近は作品を発表されてないようなのが残念ですが、スッキリしました。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

うわっ! 似てますねえ、自画像に! #2さまの一つ目のリンク先の写真ですけど。初めて見ました。 私もくわしいことは存じませんが、もうお描きにはなってないんじゃないでしょうか。「EROSの悪戯」というのが96年の12月に出てますが、これがなんと血の繋がらない兄妹モノ。 耕野裕子の最高傑作は「あの頃に逢いたい」だと思ってますから、読みました。本当は読みたくなかったんですけどね。そらやっぱ読まないわけにはいかんでしょう。で、案の定いけませんでした。悲しかったですね。これがあの耕野裕子かと。あーもーホント描くことがなくなっちゃったんだー、と思いました。 まあ嘆いてもしかたのないことでしょう。でもいつまでたっても面白い岩館真理子は化けもんですね。

yoppy20
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 わたしも、同じく「似てる!」が第一印象でした(笑)。 それと、私も最後に読んだのが耕野裕子作品が「EROSの悪戯」でした…。でも、アマゾンで見た限りでは、それからもっといけなくなった感じでした。  残念ですが、色褪せない傑作があるだけでも思い出に残る漫画家だと思うことにします。 岩館真理子は、絵も荒れなくてキレイですよね。個人的には、赤井さんより白雪兄の方がいいのに~と思います。 ありがとうございました!

• Chagall
回答No.1

耕野裕子さん、私も好きです。 最近かどうかわかりませんが、マーガレットコミックスで何度か出ているのを見かけました。 アマゾンなどで検索してみてはいかがでしょうか。

yoppy20
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 アマゾン、質問前に検索してみたのですが、2000頃からコミックスが出ていないようだったので、今もどちらかで描いていらっしゃるのかな?と思ってこちらでお尋ねしてみました。 私も個性的な絵と、切ないストーリーが好きでした。久しぶりに読んでなつかしい気持ちになりました。 ありがとうございました。