OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フラメンコが聴ける(観られる)レストラン。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.120294
  • 閲覧数317
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (340/358)

都内で都心よりあんまり遠くない所(西寄りで)で生のフラメンコが聴ける『雰囲気のよい』お店はどこでしょうか?
Webで色々見てもなんだかちょっとイナタイお店が多いのですが・・・

やはりあんまりオシャレな事を望んではいけないのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 29% (97/333)

私、独身時代はエル・フラメンコの会員になってよく通ってました。本場の踊り子たち・ギター・カンテが来てやっています。古いお店です。新宿の伊勢丹会館に入ってます。URL見てください。

フラメンコ自体ジプシーの踊りなので、雰囲気的に「現代的なオシャレ」と合わないんですよね・・・

そういえば、数年前六本木に「チニータス」というお店が出来て、そこはすごくオシャレな雰囲気で宣伝してましたよ。六本木交差点からすぐとか。私は行ったことないですけど。
東京都港区六本木5-1-3ゴトウビルファースト(ゴトウ花店)2F
TEL:(03)3401-1180
お礼コメント
microvoltage

お礼率 94% (340/358)

>「現代的なオシャレ」と合わない

たしかにおっしゃる通りかも知れません。
色々教えて頂きどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-18 23:51:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 28% (13/45)

大分、前に行った事があります。今でも営業していると思いますよ、エル、フラメンコ 新宿コマ劇場の前ですから直ぐにわかると思います
お礼コメント
microvoltage

お礼率 94% (340/358)

ありがとうございます。エル、フラメンコ探して見ます。
投稿日時 - 2001-08-18 23:50:36