• ベストアンサー

フラメンコが聴ける(観られる)レストラン。

都内で都心よりあんまり遠くない所(西寄りで)で生のフラメンコが聴ける『雰囲気のよい』お店はどこでしょうか? Webで色々見てもなんだかちょっとイナタイお店が多いのですが・・・ やはりあんまりオシャレな事を望んではいけないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ojory
回答No.2

私、独身時代はエル・フラメンコの会員になってよく通ってました。本場の踊り子たち・ギター・カンテが来てやっています。古いお店です。新宿の伊勢丹会館に入ってます。URL見てください。 フラメンコ自体ジプシーの踊りなので、雰囲気的に「現代的なオシャレ」と合わないんですよね・・・ そういえば、数年前六本木に「チニータス」というお店が出来て、そこはすごくオシャレな雰囲気で宣伝してましたよ。六本木交差点からすぐとか。私は行ったことないですけど。 東京都港区六本木5-1-3ゴトウビルファースト(ゴトウ花店)2F TEL:(03)3401-1180

参考URL:
http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/g001105s.htm
microvoltage
質問者

お礼

>「現代的なオシャレ」と合わない たしかにおっしゃる通りかも知れません。 色々教えて頂きどうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mogura
回答No.1

大分、前に行った事があります。今でも営業していると思いますよ、エル、フラメンコ 新宿コマ劇場の前ですから直ぐにわかると思います

microvoltage
質問者

お礼

ありがとうございます。エル、フラメンコ探して見ます。