• ベストアンサー

フラメンコが聴ける(観られる)レストラン。

都内で都心よりあんまり遠くない所(西寄りで)で生のフラメンコが聴ける『雰囲気のよい』お店はどこでしょうか? Webで色々見てもなんだかちょっとイナタイお店が多いのですが・・・ やはりあんまりオシャレな事を望んではいけないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ojory
  • ベストアンサー率30% (103/341)
回答No.2

私、独身時代はエル・フラメンコの会員になってよく通ってました。本場の踊り子たち・ギター・カンテが来てやっています。古いお店です。新宿の伊勢丹会館に入ってます。URL見てください。 フラメンコ自体ジプシーの踊りなので、雰囲気的に「現代的なオシャレ」と合わないんですよね・・・ そういえば、数年前六本木に「チニータス」というお店が出来て、そこはすごくオシャレな雰囲気で宣伝してましたよ。六本木交差点からすぐとか。私は行ったことないですけど。 東京都港区六本木5-1-3ゴトウビルファースト(ゴトウ花店)2F TEL:(03)3401-1180

参考URL:
http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/g001105s.htm
microvoltage
質問者

お礼

>「現代的なオシャレ」と合わない たしかにおっしゃる通りかも知れません。 色々教えて頂きどうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • mogura
  • ベストアンサー率28% (13/45)
回答No.1

大分、前に行った事があります。今でも営業していると思いますよ、エル、フラメンコ 新宿コマ劇場の前ですから直ぐにわかると思います

microvoltage
質問者

お礼

ありがとうございます。エル、フラメンコ探して見ます。

関連するQ&A

  • フラメンコの衣装

    フラメンコの衣装を安く買えるお店を教えてください! できれば都心で・・・渋谷、六本木、銀座、新宿あたりで、ご存知ないでしょうか???

  • 都内でフラメンコショーが見れるレストランorバル

    都内でフラメンコショーが見れるレストランなりバルを探しています。 新宿の「エル・フラメンコ」、大久保の「カサ・アルティスタ」、月島の「スペインクラブ」以外のお店でどこかご存知でしたら、教えて下さい!!

  • 夜景のキレイなレストラン

    都内で夜景がキレイでお洒落なレストランを探しています。 高層ビルの最上階とか(別に最上階じゃなくても可ですけど) 記念日なのでたまにはリッチに雰囲気の良い所でと 思っています。 ワインなんかを飲みながらとか考えていますので 今回は和食や中華以外でみなさんのお勧めを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 都内でオススメの居酒屋・レストランを教えてください

    今月後半に20代後半女性4人で食事に行こうと考えています。クリスマスが近いので、一応クリスマス会ってことで。 高級過ぎない店で、オシャレな雰囲気のレストランか居酒屋を教えてください。 都内在住者と千葉在住者が居るので、JR線の快速が止まる大きい駅のある所が良いです。(東京・新宿・浜松町・品川辺り) ディナーです。 レストランならホテルのバイキングかリーズナブルなフレンチ、イタリアン。 居酒屋なら個室ありの内装に凝っている所が良いなと思っています。 お勧めのお店がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 恋人の誕生日向けの美味しい素敵なレストラン

    クリスマス過ぎに彼の誕生日があり、素敵なレストランを探しています。 どなたかお勧めのお店がありましたら教えてください。 希望 ・少しオシャレをして行くような雰囲気 ・フレンチか鉄板焼 ・東京都内 ・15000円前後(1人) ・ディナー ・バースデー演出あり(希望なのでコレはなくてもよいです) ・ゆっくりできる 以上です 宜しくお願いします。

  • おしゃれレストラン。食事は長く時間かけなきゃ失礼?

    こんにちは。都内在住です。 5年交際している彼氏の誕生日におしゃれレストランに行こうと思います。 (高級フランス料理フルコースとかではないです!(笑)かわいらしい小さなトラットリアです。) そこで質問なんですが、 都内のわりとおしゃれレストランとか、ダイニングとかって… ・どれくらい時間をかけて食事するべきでしょうか?? ・お店にいる時間ってどれくらいですか?? ・あまり、食事の時間が短すぎると恥ずかしいことでしょうか?? いつも2人で夜ごはんに行くところって、 安い居酒屋や、定食屋、ラーメン屋、ファミレスだったりして(笑) だいたいサクッと食べて帰っちゃうんです。 だから、できればゆっくり食事をできればと思うんですが… 2人ともけっこう食べるペース速いし、 話が続かなくてすぐにお店を出ることになっちゃったら恥ずかしいことなのかなと不安がよぎります…。 お店の雰囲気にもよるかとは思いますが、 「○○なお店であれば、だいたい○分~○時間いることが多いし無難かも」 等、どんなご意見でもかまいません。よろしくお願いします~!

  • 誕生日のレストラン

    彼の誕生日にレストランでお食事を・・と思っていますが、 お勧めの所を教えて下さい。 場所は、さいたま市か、都内だったら新宿か池袋。 料理は、フレンチかイタリアン。 予算は2人で2~3万まで。 もちろんおいしい所がいいですが、雰囲気がいい所を教えて下さい。 埼玉に住んでる人なので、埼玉のお店だったら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 東京のフレンチレストラン

    都内の皆さんのお薦めフレンチレストランは何処ですか? 値段とクオリティーのバランスのとれた、雰囲気やサービスの良い、 1万-1万5千円程で食べられるお店を探してしています。 出来れば、牛フィレ肉にフォアグラを乗せた料理をだす所。 (なんて…注文多すぎますね) 以上の希望を満たしていなくても、 また、ヴィストロ系のカジュアルなお店でも、 どんなお店でもフレンチなら結構です。 美味しいお店をご存知の方は、隠していないで是非!教えてください!!

  • ボサノバ・レストラン

    東京近郊で、ボサノバの生演奏を聞きながら食事ができるお店を探しています。 なるべく都内か千葉が良いんですが、少し離れていても構いません。 フレンチでもイタリアンでも構いません。 食事といっても、ダイニングバーのような軽い食事でも構いません。 どなたかご存知の方が居られましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 都内の隠れ家的レストラン

    都内でデートで使えそうな、かわいい感じの雰囲気のイタリアン(イタリアンでなくとも構いません)で美味しいお勧めのお店があればご教示願います。