OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IE5.5で新しいウインドウが開くと、微妙にズレている。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.120264
  • 閲覧数80
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (9/11)

他のページに移動して新しいウインドウがひらくと、最大化されてなく微妙に左にズレたウインドウが開きます。OSはWIN98、ブラウザはIE5.5です。
なにが原因でどうやったらなおるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 37% (29/78)

残念ながらリンクではIEを最大化の状態でオープンすることができません。
が!フリーウェアでIEのウィンドウの開き方を制御できるソフトがあります!
お礼コメント
ojijian2001

お礼率 81% (9/11)

おお!有難うございます。いままで最大化されてひらいていたのは偶然だったのですね。親切なご回答有難うございました。
投稿日時 - 2001-08-22 04:31:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (29/78)

ウインドウを真ん中に戻して適当な大きさにして最大化して閉じてみてください。
次からはその位置、大きさで開くようになるはずです。(^o^)
補足コメント
ojijian2001

お礼率 81% (9/11)

言葉が足りなくて申し訳ありませんでした。
私が知りたいのは、新しいウインドウが最初から最大で開くようにする方法です。
教えて頂いたやりかただと、最大化する前の状態で 新しいウインドウが開くよう
にはなるのですが・・・。二度でまで申し訳ありませんがよろしく御願いいたします。
投稿日時 - 2001-08-18 19:57:11