• ベストアンサー

尿漏れの椅子の臭いを消したい

piririn0303の回答

回答No.3

熱めのお湯につけた雑巾でこすらないように拭いて、その後、乾いた雑巾で水分を吸い取るようにします。 少し乾いたらファブリーズをかけるようにしたら、匂いも取れるだろうし、尿自体も取れて衛生的になるかなと思いました。 家の母は、妹がおねしょした時の布団に熱湯をかけて、いらないバスタオルで押さえていたので、それをヒントにしてみました。

nayamitakunai
質問者

お礼

ご丁寧なかいとうありがとうございました。参考にさせていただきました。