OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

TU-KAの新機種について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.120245
  • 閲覧数29
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (35/53)

以前も、こちらで質問をしたのですが、その後まったくもって進展がないので、もう一度お尋ねします。

TU-KAの新機種がいつ発売されるかご存知の方、いませんか?
情報お待ちしています。
うわさとかでもいいです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

 ようやくSANYOのTS11が発表されましたね。TFT液晶+28.8Kbpsパケット対応+人工網膜カメラ内蔵折りたたみとかなりのハイスペックのようです。
 ただ発売が10月初旬というのがツーカーユーザーさんには若干痛いような・・・。
お礼コメント
doripate

お礼率 66% (35/53)

回答、ありがとうございました。
なんともためになるサイトを紹介していただきまして。
本当に参考になりました。
やはり、10月なのですね。
けれども、なんの当てもなく待つよりもよほど良いです。
あと2ヶ月間、辛抱強く待っていきたいと思います。

本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-21 20:10:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

以前答えた者です。 ツーカーの新サービスの提供が予定よりも遅れていましてそのサービスに対応した機種をメーカーが出すに出せない状態だそうです。 夏に発売予定だった新機種のうちの2機種は新サービス対応の者だそうですのでもう少しだけ待ってみてはどうでしょう。 情報誌などではちょこちょこと新機種の情報が流れてきているのに.... ちなみに私は前にも書いたかもしれませんが出る予定だった東芝の新製 ...続きを読む
以前答えた者です。

ツーカーの新サービスの提供が予定よりも遅れていましてそのサービスに対応した機種をメーカーが出すに出せない状態だそうです。

夏に発売予定だった新機種のうちの2機種は新サービス対応の者だそうですのでもう少しだけ待ってみてはどうでしょう。
情報誌などではちょこちょこと新機種の情報が流れてきているのに....

ちなみに私は前にも書いたかもしれませんが出る予定だった東芝の新製品待ちです
お礼コメント
doripate

お礼率 66% (35/53)

何度もありがとうございます。
なるほど、そんな理由があったのですか。
もう、待てども暮らせど音沙汰がなくなっていたのでどうしたかと思っていたのです。
わたしはサンヨーのものを待っているのですが...
本当に待ち遠しいですね。
でも、もうTU-KA歴も2年目。
ひくにひかれぬ、です。
投稿日時 - 2001-08-18 11:02:28


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>でも、もうTU-KA歴も2年目。 >ひくにひかれぬ、です。 私ももう3年以上になってしまいました。 日経トレンディなどの情報誌にはドコモとJ-Phoneが圧倒的に多い情報があるし何となくどんどん阻害されていく気分ですね。 私の引くに引かれぬです。 ツーカーを使っていると気が長くなるというメリットがあるかも(苦笑) ...続きを読む
>でも、もうTU-KA歴も2年目。
>ひくにひかれぬ、です。

私ももう3年以上になってしまいました。
日経トレンディなどの情報誌にはドコモとJ-Phoneが圧倒的に多い情報があるし何となくどんどん阻害されていく気分ですね。

私の引くに引かれぬです。
ツーカーを使っていると気が長くなるというメリットがあるかも(苦笑)
お礼コメント
doripate

お礼率 66% (35/53)

回答、ありがとうございます。
本当に、この気持ちはTU-KA利用者でないとわからないものがありますよね。
なんとも切ないです。
J-PHONEにしちゃおうかしら。
と、悩んでもそれでもイヤーズとかの関係を考えると断然TU-KAの方がお得なのでやめられないんですよね。
うむむ。

>ツーカーを使っていると気が長くなるというメリットがあるかも(苦笑)
...ちっともうれしくないですね。
はーあ。
投稿日時 - 2001-08-19 00:35:53
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ