-PR-
解決
済み

携帯電話の新機種について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.55324
  • 閲覧数102
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 63% (7/11)

私はTU-KAユーザーの者ですが、今後TU-KA対応での新機種の発売情報を知っている方いらっしゃいませんか?現在はSONY製の携帯を使っていますがSONYからは新機種が出る様子もないので他メーカーも含め今後の発売予定などを知っている方いましたら教えてください(メーカー、機能、発売予定日など)。電機メーカー、家電量販店、携帯ショップ、TU-KAにお勤めの方いらっしゃいましたらお願いします。 
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 57% (232/402)

一応ツーカー系の携帯電話でJATE認定を(2月末までの時点で)通っていて未発売のものというと、

○TK11(京セラ)
○TD11(三菱電機)

の2機種がありますね。

特にTD11は昨年12月に認定を通っていますから、そろそろ発売されても良さそうなもんですが。
やはりD503iの発売が当初予定より大幅に遅れたのが影響してるんでしょうか。
お礼コメント
toshi_x

お礼率 63% (7/11)

有難うございます。参考になりました。SONYはTU-KAの新機種はもう考えていないのですかね?
投稿日時 - 2001-03-25 18:31:48
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ