• ベストアンサー

豚のしょうが焼き

orutaの回答

• oruta
回答No.5

こんばんは。  うちも今晩はしょうが焼きの予定です。  皆さんと同じく、先に漬け込むのですが、漬け込みを袋で行い、もむと味がよりしみ込んでおいしく仕上がりますよ。    ご存知のことだったら申し訳ありません。。

pikusii
質問者

お礼

こんな短い間にこんなにもたくさんのみなさんからの回答をいただき、とてもうれしいです。ありがとうございます! やはりタレに漬け込んだほうがおいしく出来上がるんですね。わたしは今まではタレにつけたりつけなかったりと、調理法がバラバラでした。作るたびに味が変わってしまって困っていました。これからはこの調理法1本でやっていきます。 お礼が一緒になってしまい申し訳ありませんが、お許しください。