• 締切済み

昔の少女漫画で海賊が出てくる漫画教えて下さい

多分、70年代か80年代になるんですけど、海賊が出てくる少女漫画って結構ありましたよね?ボスが白い鷹か黒い鷹か?…忘れてしまいました。何となく気になっているのでタイトルと内容でも簡単に教えていただければ幸いです。

みんなの回答

• terios123
回答No.1

「少女漫画 海賊 黒い鷹」で検索したところ、下記URLのような作品が出てまいりました。 「カリブの女海賊」これでしょうか?

参考URL:
http://www.fukkan.com/vote.php3?no=1527