OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CD高値で売れるところしりませんか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.120130
  • 閲覧数94
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (190/445)

CD高値で売れるところしりませんか?お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (24/64)

サイト上で査定をしてくれるところがありますので
とりあえずそちらを利用してみるのはいかがでしょうか。
お礼コメント
ro852

お礼率 42% (190/445)

回答ありがとうございます!参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-08-27 23:59:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

物にもよりますが、ネットオークションでそこそこの値段がつくこともあります。あらかじめ中古CD屋とかに査定だけしてもらい、それより高い値がつけばオークションも良いかと思います。
お礼コメント
ro852

お礼率 42% (190/445)

回答ありがとうございます!参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-08-27 23:59:39