• ベストアンサー

ASKA騒動でCDが高値で売られていますが・・・・

ネットオークションなどで高値で売られいますが買っている人は転売目的なんでしょうか? 純粋に欲しい!という方ではないような気がしてしまって。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

プレミア&興味本位 中高生世代ならリアルにチャゲアス(全盛期を)知らない世代だから どんな曲なん?って純粋に聞いてみたいってのもあると思います

asaduahuh
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確かに世代によっては知らないですよね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yursis
回答No.1

買う側は販売停止=プレミアがつくと思ってるからでしょう。 DLはもう二度と手に入らないと思ってるからかな。 騒動が落ち着けば,CDはともかくDL販売は再開されると思いますし、CD価格は暴落すると思いますよ。

asaduahuh
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なるほどですね。 ありがとうございました。