• 締切済み

SONY(ソニー)の再録ポータブルMDが故障しました

CDからダビングしようと思って録音操作をしたのですが、ある日突然、録音ができなくなりました。 そればかりでなく、既に録音されている音楽のデータも消えて「BLANK DISK」になってしまうのです。何か使い方を誤ったのでしょうか? それともメンテナンス不良が原因でしょうか? それとも、3年くらい使いましたがSONY製品の限界なんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

BLANK DISCと表示されたMDは他のデッキでは再生できるのでしょうか?できるなら・・・ おそらく、ピックアップユニットの不良です。一度、レンズクリーナを試してください。それでも直らないなら、修理になります。 >3年くらい使いましたがSONY製品の限界なんでしょうか? SONYに限らず、壊れる時はどんなに丁寧に使っていても壊れます(^^;)