• ベストアンサー

どのようなテレビがよいのでしょうか?

pana007の回答

• ベストアンサー
  • pana007
回答No.1

サイズは本体の大きさですが、大体横800×500ぐらいかな このサイズが希望ということですのでプラズマではなく、液晶26がよいかと思いますよ。 液晶テレビとなればシャープのAQUOSが一番の売れ筋です。 テレビを壁に取り付けたいと思っています AOUOS壁掛け金具\6300 壁掛け金具取付注意点としては壁の材質、強度(壁の内部に柱、間柱)を確認してくださいね。 テレビ重量が約12キロありますから

bbsun1
質問者

お礼

ありがとうございます。日曜日にビッグカメラに見に行くのですが、AQUOS見てきます。壁の取り付けに関しては、リフォーム会社の方に頼みます。ありがとうございました。