• 締切済み

アパート・マンション探しているのですが。

(栃木県)獨協医科大学にできるだけ近い物件を探しているのですが、なかなかみつかりません。 ご存知の方いらしましたら、お願いします。

• llcd
  • お礼率0% (0/3)

みんなの回答

• sterster
回答No.3

女性なら学生寮がありますよ。かなり多くの人が寮に入っています。 もし女性で寮がいや、もしくは男性の方なら、おもちゃのまち駅前に何件か賃貸の店があるのでそちらで探してみるのがオススメです。 あとは・・・もうそろそろ6年生が卒業するのでちょうど部屋が空くころだから、実際に足を運べば駅のまわりにアパートがたくさんあるのがわかるし、コンビニにも賃貸の雑誌があって、もちろん壬生町も載ってますから見つかると思いますよ。 ・・・もうすでに見つかってるかな?☆

noname#12159
noname#12159
回答No.2

んーこんな所で空いている物件を聞いてもしょうがない気が・・・ ネットの不動産や住みたい地域にある不動産屋に行って探した方が早いし確実ですよ。

• ban-chan
回答No.1

大学の学生課に相談するか、 このサイトに書き込んでいる“暇がある”なら、もっとネットを有効的に使い、不動産屋のサイトを検索すべし