• 締切済み

亀の病気

亀の病気の症状について知ってる人がいましたら教えてください。また、その病気になってしまった亀の治療法などもできたら教えてください。(どんな小さなことでもいいです。)

みんなの回答

• supraRZ80
回答No.1

今、飼ってる亀が何かの病気にかかっているということでしょうか? それとももしもの時のためということでしょうか? 今病気にかかっているならどんな症状か教えていただきたいのですが^^; もしもの時のためというのでしたら病例がいくつかあって書ききれないのでとりあえずURLを書いておきますね。 お大事に^^

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/3563/kame9.html
nihonisigame
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。